おぎやはぎとハライチ 爆笑問題田中の凄さとヤバさを語る

おぎやはぎとハライチ 爆笑問題田中の凄さとヤバさを語る おぎやはぎのメガネびいき

爆笑問題とハライチがTBS『おぎやはぎのメガネびいき』の中で爆笑問題についてトーク。サプライズゲストの太田さんが去った後、その相方の田中さんについて話していました。

(矢作兼)やっと帰ったね。

(小木博明)うん。騒がしい。本当に。

(澤部佑)すごいっすねー。

(小木博明)疲れるよね。

(矢作兼)今日さ、もう3時までやんなきゃいけないからさ。ああいう体力を使う人、来てほしくないんだよ。

(澤部佑)本来、そうなんですよ。やっぱりね。

(矢作兼)まだ1時だよ?始まったばっかだよ。普段だったら。

太田光襲来で疲労感がピーク

(澤部佑)そういうことですね。疲労感はいま、ピークを迎えてますもんね。

(矢作兼)まだ・・・えっ、6分ぐらい?うーわ・・・

(澤部佑)あれ?俺ら、もう、いいんですかね?『メガネびいき』始まったわけですもんね。もう。

(矢作兼)いや、始まったけど、一旦クールダウンに付き合ってもらわないと。

(小木博明)そうだよ。

(澤部佑)クールダウンに付き合うってなんですか?

(矢作兼)いや、その太田さんがいなくなって、『はぁー・・・』ってなって。これでもうハライチもいなくなっちゃったら、なんかもう一気に眠くなっちゃうから。

(澤部・岩井)(笑)

(澤部佑)いつも2人でやってるじゃないですか!

(矢作兼)眠くなっちゃう。

(岩井勇気)いっつもやってる時間でしょ?だって。

(矢作兼)太田さんってさ、年に1回俺、たぶん絡むか絡まないかだと思うの。

(岩井勇気)そんなもんすか?

(小木博明)いや、本当、そんな感じなの。

(矢作兼)で、こうやって話すと、いつも『田中さんってすげえな』って思うの。思わない?

(澤部佑)いやー、本当ですね。あの人、本当にすごいですよね。

(小木博明)付き合ってるんだから。それに。

(澤部佑)そう。ぜったいにツッコミに手を抜かない。

(矢作兼)ずっと一緒にいれるって、ちょっとおかしいだろ?

(澤部佑)あの人、いちばんすごいですよ。

(小木博明)いちばん、だから頭おかしいんだよ。だから。本当に。

(澤部佑)逆に。

(岩井勇気)田中さんが一番。

(矢作兼)田中さんがたぶんいちばんおかしいもん。太田さんとずっといれるっておかしいだろ?

(小木博明)そうだよ。

(澤部佑)爆笑問題、超やべーじゃないですか(笑)。

(一同)(爆笑)

(小木博明)超ヤバいよ。あの人たち。

(矢作兼)そうだよ。結果、いちばんヤバいんだよ。

(澤部佑)いちばんヤバいというね(笑)。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/32578

タイトルとURLをコピーしました