スポンサーリンク

ブログの更新情報をtwitterに配信する!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

だんだんtwitterにはまってきたので、ブログの更新情報をtwitterに流してみることにしました~。
あれこれとチェックしてみたところ、FriendFeedっていうサービスを使うのがいい感じみたい。

追記:さらにWordTwitに乗り換えました。 » ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした いままでブログの更新情報はTwitterfeedで流していたのですが、Friendfeed経由も結構良さそうなので(@tailstreamさん、感謝!)そ...

百式 田口さんのエントリーを参考にして設定してみましたYO!
このエントリー、実はtwitterにうまく配信されるかテストするために書きました~w
さて、うまくいくかな?

<追記>
うまく配信できたみたいです!
よかった~♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする