スポンサーリンク

[場末の歌姫]5時に夢中! 輝け!おママ対抗歌合戦がパネェw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

おママ対抗歌合戦関連エントリーまとめ

TOKYO MX TV 5時に夢中!の人気コーナー、「輝け!おママ対抗歌合戦」。
場末のスナックのママの人生を紹介し、自慢の(?)歌を披露してもらうというコーナーなんですが、これがいろんな意味でスゴイw
コーナーの存在はつい最近知ったんですが、YouTubeで夢中になって動画を漁ってしまいましたw

五反田 スナックえびちゃん メグママ(50)


コーナーの第一回目っぽい動画。
まだママが歌を歌うというフォーマットが出来ておらず、手料理(お通し)の試食などをしていますねw

吉祥寺 スナックここ ここママ


トークがすごいぜ、ここママ(似ている人物:卑弥呼)w
まだ歌は唄いませんw ひじきの煮物食べてますwww

赤羽 スナックマカロニ 光子ママ(72)

ここから歌付きになりますw まずは赤羽の光子ママ。
息子のPTAの副会長をやっていたときに会長だったスナックのマスターと出会った話、パネェっすw
マスターが精神的におかしくなったなど、ぶっちゃけすぎw
宇宙人目撃トークなども、かなりキてますw もちろん歌もすげーwww
「赤羽ってのはね、磁場がスゴイわ・・・」というマツコ・デラックスさんのコメントが全てを物語ってますw
※っていうかこのスナックやマスター、どっかで見た事あるなぁと思って、ちょっと調べてみたら・・・
モヤモヤさま~ず2で自転車持ち上げていたおじさんじゃんwww
参考 清野のブログ 本日のおじさん・7
いろんな意味ですげーな、ナイトレストラン マカロニw

んで、この次からのはグランドチャンピオン大会の模様っす。

赤羽 スナックマカロニ 光子ママ

光子ママアゲイン!
宇宙の力で冥土の土産にトロフィーを目指す!
キメキメの板前衣装もたまらねぇっすwww
清野とおる先生の漫画、東京都北区赤羽の第二巻にママも登場してるんですって!
ヤバイ、買わなきゃwww



大森海岸 L&G マリコママ

大森海岸の仕切りのマリさん。
ド近眼なので、モニターの文字が読み取れないというハンデを乗り越えつつ、はぐれ刑事純情派の主題歌を歌いあげてます。
ハスキーボイスが素敵♪

北馬込 さくら さくらママ

今回もっとも衝撃的だったママ。
勢いが超スゲェ。そしてパフォーマンスw
酔っ払ってウェディング風ドレス登場して、熱唱!
これぞスナック!これぞ場末!たまらんwww

巣鴨新田 スナック BIG MAMA 佳子ママ
歌が大好きな佳子ママ。チバテレビのカラオケ番組で優勝する実力者!

<追記>
2011年1月1日に開催された第二回グランドチャンピオン大会も、超面白かったっすw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする