サイプレス上野 外山惠理アナの居酒屋ロケでの行動に驚いた話

サイプレス上野 外山惠理アナの居酒屋ロケでの行動に驚いた話 ザ・トップ5

サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』で、外山惠理アナウンサーがゴロウ・デラックスの立ち飲み居酒屋ロケでとった驚きの行動について話していました。

(サイプレス上野)いやね、2週間前かな?外山さん。お酒と言えばゴロウ・デラックス、見させてもらって。めちゃくちゃ面白かったです。本当に。

(外山惠理)何の時でした?

(サイプレス上野)あの、渡部(建)さんと。

(外山惠理)あ、居酒屋さん行った時だ。立ち飲みの。

(サイプレス上野)立ち飲みの居酒屋で〆る時に、それまでもワインとかを飲んだりして。

(外山惠理)そうそうそう。最初はね。すごかったですよ。ごちそうで。

(サイプレス上野)ごちそう食べて。

(外山惠理)なんだっけ?あのブタのキノコ。

(サイプレス上野)ブタのキノコ?

(古川耕)トリュフです。

(外山惠理)トリュフ(笑)。そう、トリュフ食べたりさ。

(サイプレス上野)トリュフ食べたりとかしてて。で、最後に立ち飲み屋さんに行ってて。俺、最後キンミヤ(焼酎)、入れてたじゃないですか?ジョッキに。あれ、普通に割らずに、なみなみ入れてて。俺、話には聞いていたけど、それを見て。やっている姿。『これ、キテるな!』と思って(笑)。

キンミヤ焼酎をロックで

宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 720ml

(外山惠理)いや、割ろうかな?と思ったんだけど。しかもジョッキに入れたらさ、『半分ぐらいまで?もうちょっと入れよう!もういいや、そのままで!』って。

(サイプレス上野)そしたら、ひたひたになっていたから。『ええっ!?』ってたぶんみんな思ってたっすよ!

(外山惠理)キンミヤのロック(笑)。

(サイプレス上野)キンミヤのロックを飲んでいる人、初めて見たな!と思って。あれ、テレビで流すもんなのかな?と思って(笑)。

(外山惠理)あの、会社員のおじさんたちにも言われた。『俺、キンミヤのロック飲んでいる姉ちゃん、初めて見たよ!』って。

(サイプレス上野)ああ、本当ですか?

(外山惠理)『ああ、本当ですか?』なんて言ってね。まあ、いいんですけど(笑)。

(サイプレス上野)すごかったっす。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました