ピエール瀧と博多大吉 モンスターハンターを語る

ピエール瀧と博多大吉 モンスターハンターを語る たまむすび

TBSラジオ『たまむすび 秋のパブリックビューイングスペシャル』の中でモンハン好きのピエール瀧さんと博多大吉さんがモンハントーク。一緒に狩りをする約束をしていました。

(小林悠)まあ、あと情報によりますと11月28日に『モンハンクロス』が発売されるということで。瀧さんもハンターですから、一緒に狩るんじゃないか?という説もありますけども。

(ピエール瀧)そうなんだよね。

(博多大吉)あ、モンハン、やります?

(ピエール瀧)やってる。ずっとだから大吉くんの噂は聞いてるんで。やりたいなと思ったけど、なかなか曜日も違うんでね。

(博多大吉)はい。

モンハンで使用する武器

(ピエール瀧)何使い?

(博多大吉)私ですか?私、なんかビヨーンって飛ぶやつです。

(ピエール瀧)ああ、操虫棍?

(博多大吉)操虫棍ですね。

(ピエール瀧)ああ、なるほど。僕、大剣なんで。

(博多大吉)ああ、大剣ですか。

(山里亮太)お二方。リスナーの顔、見えてますか?

(観客)(笑)

(ピエール瀧)あ、いたんだ?

(赤江珠緒)むしろわれわれも、ちょっとポカーンとしましたけども。

(小林悠)わかる方とわからない方が。

(ピエール瀧)はい。やりましょうね。

(博多大吉)やりましょう。やりましょう。

(赤江珠緒)冬虫夏?

(ピエール瀧)いいよ、そこは!そこは広げなくていい!なんでいま、終わってから楔を打ち込もうとする?

(山里亮太)衛星中継ぐらいのタイムラグでしたよ(笑)。

(カンニング竹山)そこに食いつかなくていいよね?

(博多大吉)よく赤、着れましたね。なんで赤なんだろう?1人で。

(山里亮太)リーダーの色ですからね。赤って。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました