スポンサーリンク

2010/12/22 申し訳ないとSP@代官山UNITに行ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

今年も代官山UNITで開催された申し訳ないとSPに行ってきました~w
今年はスタートが23:30とちょっと遅め。
でもその分みっちり詰まった濃ゆいイベントでしたYO!

◆タイムテーブル

当日のタイムテーブルはこんな感じ。
B2Fは通常の申し訳DJ’sとライブ。
地下のSALOONは自由が丘acid panda cafeがジャックするというスゴイ構成w
当日は2つのフロアを行ったり来たりして超楽しんじゃいました~w

◆物販コーナー

物販コーナーも濃ゆいw
しまおまほさんが物販している横でバニラビーンズが自らライブのチケットを捌いてるw
通りかかったらバニビも二人が購入者特典のビンタをカマしていたりして、なかなか刺激的な物販コーナーでしたw

◆MC IKKU DJ

SALOONはSRサイタマノラッパーのMC IKKUのDJからスタートw

◆宇多丸 トーク

ちょっと遠くてうまく撮れてないけど、宇多丸さんとミッツィー申し訳さんのトーク。
ちょこちょことトークコーナーがあるのが申し訳SPの特徴ですよねw
この茶番感がたまらないw

◆サイプレス上野 トーク

こっちはギター弾き語りを控えたサイプレス上野とミッツィーさんのトーク。
ギターを肩に担いだ上野さんの佇まいが超素敵w
かなり期待が高まりますw

◆m.c.A・T ライブ

m.c.A・Tのライブも面白かったっす。
A・Tさんのハイトーンボイスを聞かないと、年は越せないですよね~。
TEL=I申し訳EGGさんのバックDJアンドサイドキックもナイスでしたw

◆高野政所 a.k.a DJ Jet Baron feat 泥団子食べ太郎


◆高野政所 a.k.a DJ Jet Baron feat 泥団子食べ太郎

ある意味この晩一番衝撃的だったのがSALOONの泥団子食べ太郎さんw
高野政所さんのFUNKOT DJにあわせて大暴れする作業着男!
持参したキャリーケースからダッチワイフやらランジェリーを出してお客さんに投げつける!
あとで政所さんと話をしたところ、泥団子さん、暴れすぎて足を負傷したみたいっすw
マジでパネェw
あ、政所さんの日本語FUNKOT DJはさすがでしたよ!

◆サイプレス上野 弾き語り


◆サイプレス上野 弾き語り

こちら、横浜伊勢崎からやって来たストリートミュージシャン、流しのテツ(ロベルト吉野)と唄いのキョウスケ「(サイプレス上野)。
ギターケースを抱えて、客席に投げ銭を要求してましたw
小銭が自分に当たろうが、お構いなしで客席を煽るサ上さん、超面白かったっすw
「東京の現場はシャバイのう・・・」など、よくわからん煽りが非常にプロレス的に思えました。
なんだかんだで500円くらい投げ銭したような気がしますね、僕w

この他にもライブにDJにと面白いことが盛りだくさんw
中でも印象的だったのは、
・BUBBLE B feat. Enjo-G ライブ (生シャッシャッシャッ)
・西寺郷太DJ (光GENJI スターライトで踊り狂う)
あたりですかね~。

特に西寺さんのDJは超良かった!
あれだけデカい音で光GENJIのスターライトをフルコーラスで聴けるのは、申し訳SPだけですYO!
フロアでもPPPHが起きたりして、みんなノリノリでかなりいい感じでした。
最後に曲が終わったら、ちゃんと郷太さんが「ザ・ベストテン!」と締めていて、全てが完璧でしたね~。
他にも、南波志帆、ノーナ・リーヴス、危険日チャレンジガールズなど郷太さん関連曲をかけまくっていて、かなり楽しめました~。
いやー、これで3000円は安いよな~。
申し訳ないと、最高~~~w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする