スポンサーリンク

板東英二 債務整理CM第二弾 戻ってくるカモ[司法書士法人杉山事務所]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

以前にもエントリーした板東英二さんの過払い金返還請求CMの第二弾がいつの間にかUPされてました。
前回は真面目な感じでしたが今回はかなりコミカルw





野鳥の会的な衣装で街中の人々を観察する板東さん。


「あ、この人は払い過ぎカモ!」
「このひとは、戻ってくるカモ!」


「払い過ぎなら、杉山事務所。まずはお電話を。」

シンプルで分かりやすくていいですね~。かなり印象に残るしw 
これでむりやりな語呂合わせがあったら最高なんですけどねw
早く次のもつくってほしいなぁw

<追記>

ちょっと中部地方に行く用事があったんですが、電車内に板東さんの広告が!
ちゃんと宣伝、使われてるんですねぇ。マジで胸が熱くなりましたYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする