K DUB SHINE 市川海老蔵コメントがアッコにおまかせ!に登場

[コッタにおまかせ!]人気ラッパーK DUB SHINEさんのコメントがアッコにおまかせ!に登場 音楽

BIG KOTTA FES2010の閉会式で語られていた通り、アッコにおまかせ!のパネルにK DUB SHINEさんのコメントが登場しました!

市川海老蔵さんフルボッコ事件に関連して、夜の海老蔵に対する一証言として登場。
肩書きは、[人気ラッパー]

人気ラッパーK DUB SHINE



某人気俳優とサウナでおおはしゃぎしていた海老蔵を一喝したケーダブさん。今回の事件で海老蔵を殴った、色黒の男と間違われている!で、どんだけ色黒かが話題になり、本人の写真も登場。

キタコレ!アッコさんはじめ、一同納得の色黒さでしたwこの後もパネルトークの間じゅうずっと、K DUB SHINEさんのこの写真が見切れていて激しく笑えました!

※見きれるK DUB SHINE写真

やっぱりすげー!間違いない!あー面白かった!

<追記>
このエントリー、K DUB SHINEさんや吉田豪さんも見てくださったみたい!超感激っす!!

K DUB SHINEさんをアッコにおまかせ!スタッフに紹介したのは吉田豪さん!


海老蔵とサウナではしゃいでいた某有名俳優=海猿きのこ。海猿に出演していて、きのこ(マジックマッシュルーム)に縁がある某有名俳優って!?しかし、「海猿きのこ」っていう言葉、素敵すぎです。さすが!

タイトルとURLをコピーしました