吉田豪 TBSデリシャカス2015 藤波辰爾フードショップを語る

吉田豪 TBSデリシャカス2015 藤波辰爾フードショップを語る たまむすび

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。赤坂サカスで開催中のTBSデリシャカス2015に出店されている、藤波辰爾のフードショップ『藤波家の食卓』について話していました。

(小林悠)それでは吉田豪さん、よろしくお願いします。

(吉田豪)お願いします。

(玉袋筋太郎)豪ちゃんもハンターだね。いろんな意味のハンターですよ。寄ってくるし。

(吉田豪)古本ハンター的な意味もあれば、物理的に何かをハントすることも・・・(笑)。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)あるし(笑)。犯罪者ハンターでもあります。

(吉田豪)ありますね(笑)。

(玉袋筋太郎)スネに傷ハンターっていう(笑)。みんなハンティングする。

(吉田豪)誰か捕まったら、『吉田豪、行け!』って言われますよ(笑)。

(玉袋筋太郎)『豪ちゃん、行け!』。

(吉田豪)『豪ちゃん物件になったぞ!』って、すごくよく言われますよ(笑)。

(玉袋筋太郎)近況は?

(吉田豪)近況は・・・すごいどうでもいいことで言うと、いま、長州力さんの話をしてたじゃないですか。番組で。ちょうどいま、TBSの入り口のところで、藤波ショップをやっているんですよね。

(玉袋筋太郎)やってる!

(吉田豪)藤波家の食卓。

TBS デリシャカス2015 めんこや × 藤波家の食卓

(小林悠)そう!はいはい。ごはん。

(吉田豪)そう。藤波さんが、だからちょうど、ちょっと前から農業に進出してたんですよ。

(小林悠)えーっ!?

(吉田豪)あの、『夢は後楽園ホールの物販で野菜を売ることだ』って言っていて。

(玉袋筋太郎)(笑)

(吉田豪)『プロレスより農業が楽しい』って言っていて(笑)。そんな人がいま、ねえ。TBSでそういう出店をしてるんですけど。衝撃を受けたんですよ。なんかドラゴンのかき氷みたいなのを売ってて。かき氷にポテトが乗ってるんですよ(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(小林悠)ええーっ!?なにそれー!?

(吉田豪)『それがお前のやり方か!?』っていう(笑)。

(玉袋筋太郎)上手い上手い。

(吉田豪)長州力が言うところの。

(玉袋筋太郎)『それがお前のやり方か!?』だよ。そうだよ。だからな、空いていたんだろうな。サカスが。『よし、押さえろ!』っつったんだよ(笑)。

(吉田豪)空いてるから(笑)。

(玉袋筋太郎)押さえろ!

(吉田豪)夏休み、空いてる!(笑)。

(玉袋筋太郎)藤波さんが。マッチョドラゴン!

(小林悠)ぜひ、食べに来てください。皆さん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました