ウィークエンドシャッフル 宇多田ヒカル特集が面白かった

シェアする

OA終わったばっかりですが、勢いでエントリー。
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 今夜の特集は
「いろいろあるっぽいけど、ひとまず祝・ベスト盤発売記念!
宇多田ヒカルのどこがホントに凄いのか?特集!!」。
元CISCO店員にして筋金入りの宇多田ヒカルファンであるDJ ヤナタケさん(http://twitter.com/yanatake)がゲストとして登場して、宇多田ヒカル尽くしの放送を行ってました。
宇多田ヒカル曲のDJ MIXも宇多田ヒカル特集も面白かったんですが、一番面白かったのはtwitter絡みの展開でしたw


ヤナタケさんのDJ MIX開始前のツイート。緊張されてますw


宇多田ヒカルさんのスタッフの方もOAをチェックしてる!
で、特集がほぼ終わりになるころ・・・


宇多田ヒカルさん本人が番組について言及!
OA聴いていたのかどうかは不明ですが、特集内容についてツッコミ入れてますw


本人降臨を知らずに特集を終えてほっと一息つくヤナタケさんのツイート。


宇多田さんのツイートを認知w


ヤナタケさん大喜びw
かなり充実した特集でしたが、この一連のtwitterの流れが一番面白かったっすw
特集自体はPodcastで近々UPされると思うので、タマフルサイトを要チェックや~!