スポンサーリンク

[俺は悪い!]Enjo-Gのシャッシャッシャッ PVがパネェw[だからGパンが太い!]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

先日のライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル。日本シリーズの延長で放送時間がたったの25分だったので、ほぼ申し訳ないとフロム赤坂だけやって終了でした。ミッツィー申し訳さんがカバー曲MIXでかけていたBUBBLE-B feat. Enjo-G の曲、[Enjo-Gのシャッシャッシャッ]が超気になってYouTubeでPV探しちゃいました。このPVのデキがこれまたすごくてぶったまげましたYO!


南国のリゾート映像をバックに汚い声で歌いまくるEnjo-Gさんw
「俺は悪い だからGパンが太い」
「俺の仲間は全員ギャング」
「俺の一族 全員マフィア」
など無内容かつサグいリリック、最高っすw エビバーデー!
ちなみにこのバックの南国映像は、名作ドラマ
ホテルスペシャル’94春「姉さん異常です!結婚しない女で満室!?」から取られているみたい。紺野美沙子さんのゴルフ映像やリムジン映像がナイスですね~w


この曲の元ネタ、LMFAO ft. Lil Jon のShotsっていう曲は酒飲みパーティーラップでこれまた楽しいんですよね~wいいから酒のんで大騒ぎしようぜ!っていうアホなノリがたまらんです。元ネタのPVのリゾート感が、Enjo-GさんのPVにも引き継がれているのかなぁ?なんて思ったりしてしまいました。とにかく、ずっと脳内をシャッシャッシャッ!とループしちゃってヤバイっすw


ちなみにEnjo-Gさんの動画を見た海外の方々の反応動画。『日本バージョンのShotsみたいだぜ!』って言ってますねw いい反応!みんなノリノリで踊ってるぜw エビバーデー!

<おまけ>

Enjo-Gさんのアルバムの宣伝動画。ジャケットの絵、TMネットワークのパロディーかな? これまたヤバイwwwDJ Jet Barong a.k.a 高野政所さんのFUNKOT曲まで入っているZE!これ、マジで買わなきゃヤバイかもwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする