スポンサーリンク

[K DUB SHINE]BIG KOTTA FES 2010 @宇都宮 開催決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

吉田豪さんのtwitterにクソアツイ情報が!
なんとあのK DUB SHINEさんのイベント、BIG KOTTA FES 2010が開催されるらしい!
場所はミッツィー申し訳さんのクラブ、惑星 ex. planet!



気になるイベントの内容は・・・
・K DUB SHINE&DJ OASIS ライブ!
・K DUB SHINE 吉田豪 トークライブ!
・K DUB SHINE Twitter SHOW!
これはマジでやばそうだなぁw

コッタさんと吉田豪さんのトークライブは以前にこのブログでも紹介しましたけど超鉄板で面白いはず。
なんてったって、このブログのエントリーの中で過去最大のtweetを記録してますからね、間違いないっすw

そして気になるのが「K DUB SHINE Twitter SHOW」。
生でK DUBさんのTwitter芸が見られるんでしょうかね~?
独自のTwitter芸でかなりの存在感を発揮しているコッタさん。
これだけでも見る価値がありそうです。
ちょっと遠いけど、11月27日(土)は宇都宮行っちゃおうかなぁ~~~w

最新情報は、BIG KOTTA FES2010 twitterアカウントで!

The latest Tweets from BIG KOTTA FES (@BIGKOTTAFES). 11/27(土)BIG KOTTA FES 2010@宇都宮 LIVE:K DUB SHINE&DJ OASIS, TALK:K DUB SHINE&吉田豪&西寺郷太 Twitter LIVE中継: @BIGKOT...

<追記>
FESに新たな参加者が登場!
なんとあの西寺郷太さんが80-90年代の曲でDJをやるみたい!
もしかしたら政治通のお二人の政治トークなんかもあるかも!
超楽しみっすw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする