スポンサーリンク

[今何時?]ECD×K DUB SHINE LONELY GIRL(ロンリーガール)最新ライブ映像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

ECDとK DUB SHINEの超クラシック曲、LONELY GIRL。
ジブラさんと高木完さんのイベント、ハードコアフラッシュで久しぶりにライブでやったらしいんですが、動画がYouTubeに上がってました。





はじめのイリシット・ツボイの煽りw
俄然盛り上がりますよね~。
ECDの[K DUB!K DUB!]コールを生で聞けた人たち、ラッキーだよなぁ。
僕も行きたかった!
で、この動画は途中で終わってしまうんですが、別のところに完全版も上がってました。

ECD, KDUB SHINE, ILLCIT TSUBOI, “LONLY GIRL” at eleven SIDE STAGE VIEW ver. from taikimezaki on Vimeo.


これはバックステージから撮っていた映像みたいですね~w
お客さんたちの「今何時!」コールがウケるw
ツボイさんの煽りや客いじりのフルバージョン、クソアツイし。
で、タイトなライブやって一番最後のケーダブさんのシメがたまらないっスw
「お前ら分かってんのかよ! 俺がECDなんだよ!
ちゃんと「俺がK DUB SHINEなんだよ!」って合わせているECDさんも素敵♪
いいライブ映像でした。
UPしてくれた方、ありがとう!

<おまけ>
同じイベントでキングギドラの曲もやったみたいなんですけど、それに対するジブラさんのtweetがウケたw


ギドラは「空からの力」リリースの15年前くらいからtwitter時代を予言していたのだwww マジでパネェっす!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする