吉田豪 モヤッとする通販サイトを語る

吉田豪 モヤッとする通販サイトを語る bayfm with you

吉田豪さんがbay fm『with you』に出演。近況報告で最近遭遇したモヤットする通販サイトについて話していました。

(松本ともこ)あともう1個。

(吉田豪)なんすか?

(松本ともこ)ツイートを見たら、通販でCDを買おうとしたと。住所登録とかをしますよね。そしたら最後、『送料1000円』って表示されて、そっとウィンドウを閉じたって(笑)。

(吉田豪)昨日、つぶやいてますね。

(松本ともこ)ちょっと!それってなに?(笑)。

(吉田豪)『それってなに?』を言うと角が立ちますけど。通常こういうのの場合は送料が高い時って、他にいろいろ買って。CDいっぱい買ったりとか、Tシャツを買ったりとかして、これならいいかぐらいにするっていう、結構いいお客さんなんですよ。基本的には。

(松本ともこ)うん、うん。

(吉田豪)そういうことをやろうにも、この時は、ここのやっている通販っていうのは商品が3つしかなくて。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)で、1万円買ったら送料無料って書いてあるんですけど。3つ買っても1万円にならないんですよ。どうすりゃいいんだよ、これ!?っていう(笑)。

(松本ともこ)冗談みたいな話(笑)。

(吉田豪)罠じゃん!っていう(笑)。そっと閉じますよ。そりゃ(笑)。

(松本ともこ)閉じるよね(笑)。

(吉田豪)閉じるしかない。

(松本ともこ)豪ちゃんだけじゃなく・・・(笑)。

(吉田豪)しょうがないっていう。

(松本ともこ)つぶやしてたのがおかしかった(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました