鉄道ビッグ4 南田裕介 5時に夢中!でマツコとトークする

鉄道ビッグ4 南田裕介 5時に夢中!でマツコとトークする 5時に夢中!

マツコ・デラックスさんがMXテレビ『5時に夢中!』でテレビ出演が多いタレントのマネージャーを『どうかと思う』と語り、現場に居合わせた鉄道ビッグ4の南田裕介マネージャーとトークしていました。

(ふかわりょう)日本経済新聞。『テレビに出たいシニア増加』。

(中略)

(ふかわりょう)マツコさん、シニアの方はお元気でいいですね。

(マツコ・デラックス)シニアの方はね、お元気でね、こうやって。まあ、趣味みたいなもんじゃない。ぜんぜんやっていただいて構わないんだけど。私、最近あの、テレビに出すぎるマネージャーってどうかと思っているのよ。

(一同)(笑)

(ふかわりょう)あ、先週も少しおっしゃってましたけど・・・

(マツコ・デラックス)今日、来てるのよ。なんか・・・

(若林史江)やったー。私、大ファンなんだけど。

テレビに出すぎるマネージャー

(マツコ・デラックス)カメラさん、ちょっと抜いてくんない?もう。マネージャーを
撮るためにカメラマンになったわけじゃないんだろうけど。あれ、見たことないです?あの人。

(ふかわりょう)ありますね。どなたのマネージャーさんですか?

(マツコ・デラックス)(代打アシスタント)天明(麻衣子)ちゃんよ。

(南田裕介)今日は天明がお世話になっております。はい。

(ふかわりょう)天明さんのマネージャーさん。あれ?

(南田裕介)以前、ユンソナとかでお世話になりまして。ありがとうございました。

(ふかわりょう)ええと、鉄道の?

(若林史江)笑神様の鉄道オタクの・・・なんとかスリー。

(マツコ・デラックス)なんだっけ?神・・・

(南田裕介)鉄道ビッグ4っていうのをやらしていただいて。

(一同)(笑)

(マツコ・デラックス)自分で『ビッグ4』って言うのよ!?

(若林史江)でもね・・・

(南田裕介)今日は半蔵門線で8500系の乗れたので、今日はよかったですね。

(一同)(笑)

(ふかわりょう)出してきますね。

(若林史江)私ね、悪いけど実はすごい尊敬している人なの。

(マツコ・デラックス)なんで?

(若林史江)私もね、鉄道大好きなんですよ。だから、南田さん見て・・・

(マツコ・デラックス)あんた、鉄道好き!?

(若林史江)好きなの(笑)。あんな詳しくないけど。

(マツコ・デラックス)あたし、10年の付き合いになるけど、あんたが鉄ヲタなんて話、1回も聞いたことないんだけど!?

(若林史江)私、大好きだよ。

(ふかわりょう)先週、興奮なさってましたもんね。

(若林史江)南田裕介さん、超ファンだもん。

(ふかわりょう)南田さんはじゃあ今日・・・天明さんを今後、どうしていこうと思っているんですか?

(南田裕介)それはあの、もちろんスターにしていきたいと・・・

(一同)(笑)

(ふかわりょう)あいつ、間違いなくノープランですね!

(マツコ・デラックス)もう、ちょっと自分のことをタレントだと思っているのよ。最近。

(ふかわりょう)あわよくばピンマイクつける可能性ありますね。気をつけないと。では、続いてまいりましょう。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました