ジェーン・スーと爆笑問題 バイキングを語る

ジェーン・スー TBSラジオとの不思議な縁を語る 爆笑問題の日曜サンデー

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。リスナーからの『食欲が無い時でも食べられる食べ物は?』という質問から大幅に脱線して、スーさんが大好きなバイキングの話をしていました。

ジェーン・スーがいちばん好きな食べ物 バイキング

(太田光)いちばん好きな食べ物、なんですか?

(ジェーン・スー)バイキングです。

(一同)(爆笑)

(太田光)バイキングって、いろいろ・・・

(外山惠理)うん(笑)。

(田中裕二)バイキング、何?どの系が好きですか?

(ジェーン・スー)バイキングは、やっぱりホテルの朝みたいなのが最高ですね。

(太田光)あれはでも、迷うでしょ?

(ジェーン・スー)迷いますね。2回、やっちゃいますよね。

(太田光)うん。

(田中裕二)和食コーナーと洋食コーナーとあったりするとね。

(ジェーン・スー)そうなんですよ。

(田中裕二)あれ、たまに本当、ホテルの朝のバイキングみたいに、なんとなく言って、サラダバーかなんか取って。で、ハムエッグみたいなのがあるみたいな。で、パンと。こっちもあったら和食があった時、ちょっと愕然とする時、あるじゃん?

(ジェーン・スー)あります。

(田中裕二)あったの!?みたいな。

(太田光)あれな!

(田中裕二)ちょっと・・・もう!ついじゃったしな・・・みたいな。

(ジェーン・スー)あと、ちっちゃい焼き海苔とか、あんなところでしか食べないじゃないですか。味のすごいついた焼き海苔とか。

(外山惠理)美味しい、美味しい。

(ジェーン・スー)ああいうの、食べたいですよね。生卵をかけて。

(太田光)だから和食のあの、納豆とアジの開きと焼き海苔との・・・あれも味わいたいし、かと言って、目玉焼きとトーストの。あれも。

(田中裕二)ベーコンエッグとかね。ああいうのね。

(太田光)どっちも同時に味わいたいんだよな。

(田中裕二)そう。で、あのハッシュポテトみたいなの。

(一同)あーっ!

(田中裕二)ああいう時しかないもん。普段、食べることがない。つまり・・・

(外山惠理)ねえ、ちょっと!質問が、ぜんぜん。『食欲が無い時でも』っつってんのに。

(田中裕二)バイキング、行きゃあいい。

(ジェーン・スー)バイキング!バイキング!

(太田光)バイキング。何かが見つかる。

(外山惠理)まあ、選べるしね。はい。

<書き起こしおわり>


ジェーン・スー 最近のTBSアナウンサー事情を語る
ジェーン・スーさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。自然と詳しくなってしまったTBSのアナウンサー事情について、爆笑問題のお二人と話していました。 アナウンサーたちがジェーン・スー心を開く理由 (太田光)毎週ほら、女子アナとか...

ジェーン・スー 爆笑問題田中 カラオケで歌いたい近藤真彦曲を語る
ジェーン・スーさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。近藤真彦縛りのカラオケを計画しているスーさんと、マッチ大好きの田中さんが、カラオケで歌いたい近藤真彦楽曲を語り合いました。 マッチ縛りのカラオケ (田中裕二)近藤真彦さんの『...

https://miyearnzzlabo.com/archives/26084

タイトルとURLをコピーしました