スポンサーリンク

[西寺郷太推薦]John Legend & The Rootsがパネェ![わぉ、めっさカッコええやんけ!]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

小島慶子キラ☆キラ 水曜日のサウンドパティスリーでノーナリーブス 西寺郷太さんがオススメされていた、John Legend & The Roots。
John Legend も The Rootsも好物だったんですが、コラボのアルバムを出していたとは知らず、聴いてみたらこれがパネェ!
マジでクソかっこいいんですYO!
関西弁で言うところの、[わぉ、めっさカッコええやんけ!]っていう感じ。
YouTubeを漁ったら、ちょうどライブパフォーマンスの映像が上がっていたんでそれをご紹介。
(ちなみにあのスパイク・リーがディレクションや編集している映像みたいっす。これまたパネェ!)



溢れるファンクネス!
クソかっこいいっす!ちょっと荒っぽいジョン・レジェンドの歌いっぷりがたまらんw



ジョン・レジェンド、ルーツに加えてコモンまで登場!
僕の好みの満漢全席じゃないですか!
マジでたまらん曲がしかもライブで!いい時代だなぁ~。
この曲、フツーのPVも素敵っすw



この曲もアツイ!
熱唱っすなぁ~。The Rootsの演奏もいいZE!



ジョン・レジェンドの代表曲、みんな大好きOrdinary People。
もちろん僕も大好きですYO!
みんなで合唱してるのが素敵w
Take it Slow ♪
いやー、マジで最高っす、John Legend & The Roots。
紹介してくれた西寺郷太さん、ありがとう!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする