綾野剛 小森純のすっぴん素顔を絶賛『もはや神々しいですね』

おぎやはぎ 小森純のすっぴん写真を大絶賛する おぎやはぎのメガネびいき

綾野剛さんがTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。おぎやはぎの2人がお気に入りの小森純さんのすっぴん素顔を見て、大絶賛していました。

おぎやはぎも大好き 小森純のすっぴん画像

(矢作兼)すごいんだよ、うん。いまね、どんだけ小森純の・・・ノーメイクがブスかっていうのをね、綾野くんにも教えて。見せてあげたいんだけどさ。あれが本当のノーメイクだっていう。

(綾野剛)なるほど。

(矢作兼)最近さ、ブログとかTwitterとか、Instagramっていうがいま流行ってますね。よく、女性のタレントさんがすっぴんを出したりすることが数年前からあるじゃない。でもさ、結果かわいいのよ、みんな。

(綾野剛)そうですね。

(矢作兼)ズルいの。『すっぴんでも私、かわいいでしょ?』アピールだから、俺、大っ嫌いなの。そんな中、その小森純が出したそのすっぴんっていうのが、ものすごい破壊力なの。

(綾野剛)(笑)

(小木博明)これ!これ!ってやつ。ほしいの、これよ!ってやつ。

(矢作兼)綾野くんが見たいっていうんだったら、いま、プリントアウトするけど・・・

(綾野剛)ああ、見たいっすね。

(矢作兼)これが本物だ!っていう。そう。

(綾野剛)なるほど。僕もなんかすっぴんを公開するっていうところにまあ、どういった意図があるのかはちょっとわかりませんが。あまり、なんかその、どうなんですかね?好感が持てる持ていないっていう基準じゃもはやないというか。

(矢作兼)そうね。

(綾野剛)ご自身たちのこう、ある種満足感も含めて、反応として求めている感じはしますね。

(矢作兼)そうなのよ。

(綾野剛)それが、もはやどういったものなのか?というのは、ちょっと未知数ですよね。

(矢作兼)そうでしょう?だからこれ、やっぱちょっとこれを見て、好きになってほしいわけ。うん。小森純を。

(綾野剛)はい。

(矢作兼)小森純もいろいろあってさ。ちょっとね。

(小木博明)あ、いま来ました。来ました。

(綾野剛)うわーっ!(笑)。

(小木博明)これなのよ!

(綾野剛)なるほどね(笑)。

(小木博明)これだったら、載せていいんだよ。

(綾野剛)これはやっぱ、もはや、輝いてますよ。神々しい。

(矢作兼)これを見習わなきゃダメでしょ?

(綾野剛)これ、かっこいいです。だから、それこそ世に出ている整形疑惑みたいなものは、メイクである程度対応できるんだっていうことを小森純さんは明確にやっていますよね。

(矢作兼)やってる!

(小木博明)そうだね!

(矢作兼)最近ね、よくほら、女の子で顔が変わるとさ、『うわっ、これ、イジったな』とか平気で言うじゃない?違うと。メイクで女って変われるんだよって。

(綾野剛)これ、でも神々しいですね。もはや。

(矢作・小木)(笑)

(矢作兼)これ、好感持てるでしょ?

(綾野剛)いや、持てますね。大好きですね、こういうの。

(小木博明)一気に好きになったよ。俺も。

(矢作兼)やっぱりね、すっぴんはブスじゃなきゃダメよ。

(綾野剛)(笑)

(矢作兼)すっぴんかわいいにこしたことはないんだけど、すっぴんがかわいいことを、こんなSNSに載せたってしょうがないよね。

(綾野剛)まあ、そうですね。

(小木博明)そうそう。かわいいんだったら載せなくていいんだよ。んなもんは。

(矢作兼)かわいい場合は、載せるの禁止ね(笑)。

(綾野剛)本当、そうですよね。

(矢作兼)ダメよ。ブスだから、みんながこう、『あっ、あんなかわいい子なのに、すっぴん、こんなブスなの!?私もがんばろう!』って。励みになるんだから(笑)。

(綾野剛)小森さん、いや、神々しいっす。

(矢作兼)神々しいでしょ?

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/25855

タイトルとURLをコピーしました