スポンサーリンク

[ヒルクライム]高野政所a.k.a DJ Jet Barong 最新 Funcky Kota Remixがアツイw [YUI]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本のファンキーコタの第一人者、レオパルドンの高野政所先生の最新ファンキーリミックス曲が出てきていたのでエントリー。

※動画削除されました
ヒルクライムの春夏秋冬のリミックス。
ゲームミュージックみたいなトラックがすごーくテンション上がりますYO!
インドネシアの四季折々が眼に浮かぶようですなw
アーユーレディーーー!



恋しちゃったんだ~、たぶん~って曲ですけど、BPM超早くって全然違う曲になってるなー。(当たり前)
中盤から後半に向かってだんだん上がっていく感が素晴らしいっす。
フロアで聴いたら超アガるんだろうなぁw



これはちょっと前の曲ですけど。
SR サイタマノラッパー2 のテーマ曲、ワック♪ワック♪B-hackのファンキーコタリミックス。
原曲への愛が溢れた、多幸感たっぷりの曲になってますねw
申し訳ないとで爆音で聴いたときは超盛り上がりましたYO!
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!
ちなみに僕が一番好きなヴァースは箱入り娘MC ビヨンセだったりますw

やっぱりファンキーコタは面白いなー。
近々インドネシア修行に出られる政所さんの今後の活動に期待大です!!!

<おまけ>高野政所a.k.a DJ Jet BarongさんのDJプレイ動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事