スポンサーリンク

[懐かしアニソン]ときめきトゥナイトokadada Remixがカッコいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 711

以前に一度紹介したときめきトゥナイトのOP曲。
これ、超名曲なんですけど、okadadaさんのRemixがカッコいいって友人に教えてもらって聴いてみたらマジで良かった!
コーフンしてしまったので、勢いでエントリーしますw


元の曲はこんな感じ。
ラテンなノリで素敵ですね~。名曲っす。

tonight!!(ときめきのLatindisco Remix)

で、これがokadadaさんのリミックス。
ラテンディスコ感が増していて、より踊れる仕様になってます。
途中で声ネタが入ったりと盛りだくさんでナイスっすw
マルチネレコーズのサイトからフリーDLできるのもアツイですねーw


この曲以外にもアツイ曲が盛りだくさんなんで、ぜひぜひダウンロードしてみてください。
おすすめです!

ちなみに・・・
オカダダさん twitter
オカダダさん sound cloud
などで最新の情報がGETできると思います。
okadadaさん、最高っす~~~w


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする