吉田豪 浅田舞・真央姉妹の歌唱を絶賛する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんが『TBSラジオぼんやり審議会』で、浅田舞さん、浅田真央さんがそれぞれ歌った大沢悠里のゆうゆうワイドのテーマを絶賛。『2人ともCD出してほしいレベル』と話していました。


(吉田豪)でも、聞いてほしい音声があるんですよ。

(小林悠)なんでしょう?

(吉田豪)あの、僕、(大沢悠里の)ゆうゆうワイドのジングルが大好きなんですよ。

(小林悠)ええ。みんなで歌っている。

(吉田豪)歌うやつ。で、今回、浅田舞さんが歌っていて。あの、以前浅田真央さんが歌ったのが最高だったんですね。

(小林悠)ほうほうほう。

(吉田豪)あの僕、フィギュアスケートとかぜんぜん詳しくないんですけど。フィギュアスケート楽曲派っていって、僕、フィギュアスケートの人の歌でしか消化しないタイプなんですけど。

(小林悠)(笑)

(吉田豪)本当に浅田真央さんの歌、最高なんですよ。で、浅田舞さんもやっぱり、ご姉妹なだけあって、同じようないい声質をしていて素晴らしかったので。あの、準備してもらったんで、この2人の歌を聞いてほしいなという感じです。ええ。

(小林悠)じゃあちょっと、そのゆうゆうワイドの素材を聞いてみましょうか。一緒に聞いて下さい。お願いします。

(吉田豪)はい。お願いします。

ゆうゆうワイド 浅田舞



(小林悠)こちら、浅田舞さんの方なんですけど。ちょっとした語尾とか。これは真央ちゃんの方じゃないか?って思いませんか?

(吉田豪)あ、いま、浅田舞バージョンですよね。

(小林悠)ですよね。

(みずしな孝之)えっ?いまのが浅田舞バージョン?

(小林悠)そうです。『浅田舞です』っておっしゃったので。

(吉田豪)ですね。

(小林悠)すごい似てますね。

(吉田豪)じゃあ、浅田真央バージョンも聞けますかね?

(小林悠)そうですね。続いて聞き比べましょう。真央ちゃんです。

ゆうゆうワイド 浅田真央



(小林悠)いやー、姉妹のすごさを感じますね。

(吉田豪)最高ですよね。2人とも、CD出してほしいレベルですよ。

(小林悠)(笑)

(福田里香)かわいい!

(小林悠)ザ・ピーナッツみたいになりそうですよね。同じ声で。

(吉田豪)アイドル性が高すぎるんですよ。声が。

(小林悠)ええ。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事