申し訳ないとフロム赤坂フェス 写真&動画 [ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

写真フォルダを整理していたら、2010年7月26日に代官山UNITで開催された申し訳ないとフロム赤坂フェスの写真やら動画やらが出てきました。
俺たちの夏フェスの写真や動画、大したものは無いんですけどせっかくなのでエントリーにしてみましたYO!



これは前説の一部。一番最初の部分っすね。
東京の最先端クラブのイベントでは、前説がある!
これが常識だZE!!

申し訳ないと赤坂フェス 前説

申し訳ないと赤坂フェス 前説

申し訳ないと赤坂フェス 前説

これも前説の写真。
この日DJデビューするしまおまほさんに、宇多丸さん、橋本名誉P、古川さんがプレッシャーをかけまくっているところ。
しまおさん、超緊張していたなーw

申し訳ないと赤坂フェス タマフルミステリーメン

申し訳ないと赤坂フェス タマフルミステリーメン

これはタマフルミステリーメンのお披露目。
みなさん、素人なのにスゴいパフォーマンスしてましたわ。
パネェ!

申し訳ないと赤坂フェス タイムテーブル

当日のタイムテーブルはこんな感じ。
マッカチンさん、クボタタケシさん、DJ HAZIMEさん、DJ YANATAKEさんのプレイが特に楽しかったな~w

IMG_1545

あんまりうまく取れてないけど、しまおさんの初DJ。
純白のウェディングドレス着てます。
このスタイルでぶっつけ本番のDJやってました。
飴を投げ、自分で吹き込んだサンプリング音を叩き、自らのカラオケ音源をブッコミでかけていくしまおさんのプレイは凄まじかった!
マジでハート強すぎw 超楽しかったっす~w

ということで、僕の夏の思い出画像公開エントリーでしたw
次の番組公式イベントは年末あたりかなぁ?今から超楽しみです~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事