ジェーン・スー 神田愛花とバナナマン日村の熱愛発覚報道を語る

神田愛花 大好きな曲 LMFAO『Party Rock Anthem』を語る ジェーン・スー 相談は踊る

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ジェーン・スー相談は踊る』で、番組の代行MCを何度かつとめている神田愛花さんが、バナナマン日村さんとの熱愛が報道された件について話していてました。

(ジェーン・スー)今日の東京は久しぶりに1日中晴れでございます。ちょっとね、風が強い時間もあったんですけども。噂によりますと、4月の日照時間っていうのは極端に短かったみたいですね。結構、気象庁的な何かの記録に残るぐらい、4月は雨が、曇りが多かったっていうことで。この後の作物のことがちょっと心配だったりするんですけども。みんなそんな話は聞きたくないでしょう?別に(笑)。

今日は土曜日でございます。土曜日の前の日は?みなさん、ご一緒に!フライデー!土曜日の前の日は?フライデー!でございますね。いやー・・・あ、でもイベントの話、しようかな?みたいにね、どんどん前後したりしますけども。昨日ねー、本当に楽しい情報が入ってきましたけども。みなさん、ご存知のですね、あいつ。来たこともある・・・これ、名前言わないでいこうかな?いや、そんなわけにはいかないですね。

あの、番組の方でもですね、来ていただいたことがございます、フリーアナウンサーの神田愛花さんがですね、バナナマンの日村さんと、まあこれ以上は言えないかな?みたいなね(笑)。そこまで言わなくてもいいです。私も、ちょっと粋じゃないよね。こんなの言わなくて。『神田愛花さんの、とても幸せなニュースが・・・』ぐらいにしておけばいいんですよね。こういうの、初めてなんでわかんない!嘘。初めてじゃないんですよ(笑)。私のね、パートナーというか、トップ5っていう番組を3年間やっていたんですけど、一期目の人もやられてんのよね(笑)。自転車に乗りながら、道で路チューしようとして拒否られたっていう人がね、いましたけども。

[関連リンク]玉袋筋太郎 TBS小林悠アナ FRIDAY路上チュー記事を語る

これでいま、リーチがかかってますから。あとは堀井(美香)さん。堀井さんが何かしらの形で撮られれば、もう完全にビンゴ!ですよ。どこから何がもらえるのかはわかりませんけれども。本当に、末永くお幸せにねと思いますけどもね。でもなんかこう、みんな好意的にとっているような様子がTwitterなんかでも伺えまして。私としてはですね、勝手に保護者ヅラしてますから。あの2人に関してはですね。小林さんと神田さんに関しては、勝手に保護者ヅラしてますので。よかったなと思ってね。ちょっと久々に会いたいなとも思うんですけども。

なんかね、噂によりますと、来るらしいよ。近々。プロデューサーがグッとね。こんな瞬間、離すわけない!ねー!神田さんはね、ご存じない方もいるかもしれませんけども。TBSラジオとは縁が深いんですよ。いろんな意味で。なので、来るらしい、来ることが濃厚である、近々・・・ぐらいの言い方にしておきましょうかね。まあ、先にこの話をしちゃったから、この後、相談なんかどうでもいいと思うんですけど・・・

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました