おぎやはぎ 小森純のすっぴん写真を大絶賛する

おぎやはぎ 小森純のすっぴん写真を大絶賛する おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎのお二人がTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で、ブログで衝撃のすっぴん写真を公開した小森純さんを大絶賛していました。

(小木博明)俺さ、これでね、すっぴん写真って前もなんか話題になってさ。ズルいみたいになったじゃん?

(矢作兼)ズルい?

(小木博明)うん。すっぴんだっつっても、ちょっとかわいく見えるようなさ、なんか・・・なんだろうな?

(矢作兼)だってさ、女ってさ、眉毛がまずちゃんとあって、あと、まつげエクステっていうの?

(小木博明)はいはい。エクステだよ。だから、エクステ。

(矢作兼)あれしてて、眉毛あると、すっぴんでも結構見れるんだよ。

(小木博明)いや、そうなんだけど。昨日俺ね、なんかたまたま小森純のすっぴんを・・・

(矢作兼)すげーブスだろ?小森純。

(小木博明)びっくりしてさ。俺。あいつがその、すっぴんで写真を載せてたの。ブログに。で、俺は、『まあ、また小森純もそんなことやってんだ。かわいいんだろうな』と思ったら・・・すっごいぞ。あのブスさは。

(矢作兼)えっ、見たい・・・来た?

(小木博明)あれはヤバいぞ。本当に。

(矢作兼)見して。

(小木博明)見て見て。

(矢作兼)(爆笑)

(小木博明)これだ!と思ったもん。これを載せなきゃ!って。

(矢作兼)超ブス!

(小木博明)これ、ヤバくない?(笑)。

(矢作兼)すっ・・・(爆笑)。すんげーブスだよ!

(小木博明)これだよ!すっぴんは!載せるなら。

(矢作兼)これこれー!これ・・・(笑)。

(小木博明)ひどいよね、これ(笑)。

(矢作兼)よくこれ、モデルやってたな。

(小木博明)本当、こんな変わるんだね。写真。

(矢作兼)やるじゃん、小森。

(小木博明)小森、やるよ。これ。

(矢作兼)超ブスじゃん。

(小木博明)こんなブス、見たことねーぜ、俺。

(矢作兼)えっ?『モデルでタレントの小森純が「ボラみたい」とたとえた衝撃の顔写真』。ボラですよ。でもこのメイクした写真は結構美人だもんね。

(小木博明)やっぱりメイクはすごいね(笑)。

(矢作兼)いや、でもやっぱあれだよ。みんな、『なんか元気でました』とか『疲れが飛んだ。ありがとう!』『感動しました』『素敵です!』と大絶賛だよ。

(小木博明)やっぱそうなんだよ。これだったら、大絶賛するよ。俺だって大絶賛だから。やっぱりいままでの、きゃりーぱみゅぱみゅとは違うよ。やっぱり。そこは。

(矢作兼)そうだなー。これはよく出したな。こんなブスなの!?小森純って。

(小木博明)(笑)。いや、信じらんないよ。いや、親しみやすい。俺はよくなった。イメージが上がったよ。

(矢作兼)いちばんブスなんじゃない?

(小木博明)でしょ?俺もいままで見た中で、いちばんブスだよ。

(矢作兼)あいつも、手島優のほら、すっぴんも結構話題になったじゃん。ブスすぎて。

(小木博明)うん。それ以上でしょ?これは。

(矢作兼)これ、マジいちばんブスかもしれない。

(小木博明)これ、すごいよね。これはちょっと・・・

(矢作兼)最高だよ。

(小木博明)うん。まあ俺の中では、すげーよくなったよ。これで。小森純のイメージも。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました