スポンサーリンク

追悼 三沢光晴 ザ・リーヴCM集

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

プロレス団体NOAHの三沢光晴社長がなくなってから、早くも一年以上が経ちましたね。
ふと思い出して、三沢光晴社長(とNOAHの面々)が出ていた、ザ・リーヴのCMをYouTubeで探してみました。


詰め合わせ版動画。
どれもこれも素晴らしいな~。
『空き室で困ったら~ 任せてください~ アパート・マンション、満室経営 ザ・リーヴ~♪』
と歌いあげる三沢部長に超萌えますw
この中でも特に素敵なのがラップバージョンなんですよねw


これがラップバージョン。
杉浦選手と三沢部長のタッグっすね。
二人ともブリンブリンつけていて、ちょっとサグい感じw (特に杉浦選手w)
そして超ほつれまくりの萌えラップカマしているのがたまらんですw
このCM作った人、天才だよなぁw

※動画削除されました
三沢社長がなくなってからもかなりの期間、三沢社長出演CMが放映されていたんですが、つい最近とうとう新バージョンが登場しました。
ちょっと画質が悪いですが、新バージョンがこれ。
丸藤選手バージョンと、田上新社長バージョンっすね。
三沢社長が歌っていた、『アパート・マンション満室経営 ザ・リーヴ♪』って歌を田上社長が歌っていてすげー萌えるwww
ほつれ度で言えば、田上さんのほうが上かもしれないなぁw
なにはともあれ、三沢社長亡き後も、引き続きノアCMをつくり続けるザ・リーヴにビッグリスペクトっす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事