スポンサーリンク

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 機嫌なおしておくれよが素敵! [クボタタケシ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

前にクボタタケシさんがかけていた曲が気になっていて、調べてみたら奇妙礼太郎トラベルスイング楽団という方々の『機嫌なおしておくれよ』っていう曲だということが判明。
(キーワード:[クボタタケシ しどろもどろになっちまう] で検索しましたw)
改めて聴いてみたんですがすげーカッコいいんですYO!



これがバンドのライブバージョン。
すごーくスイングしていてカッコいい!



こっちはソロのアコースティックバージョン。
こっちの方が歌詞がはっきり分かりますねー。これまた素敵w

他にもいろいろとライブ映像を・・・

すげーたのしそうなライブ映像っすね~w
いっぺんライブ観に行ってみたいな~!

<おまけ>クボタタケシさんが実際にフロアでかけている動画っすw


すげー盛り上がってるなぁwww
さすがクボタさん、パネェっす!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする