スポンサーリンク

やけのはら『GOOD MORNING BABY』PVが超いい感じ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルに久しぶりに登場したやけのはらさん。
8月にリリースしたご自身のアルバム曲を中心にMIXされていたんですが、これが超いい感じでした~w
ということで、YouTubeに上がっているやけのはらさんの楽曲を集めてみました。



やけのはらさんの曲もラップもすげーいいんですけど、PVの映像が超楽しそう!
見ているだけでHAPPYな気分になってきますねw
んで、このPVのメイキング画像がこちら。



いいですね~w ビール飲みながらの撮影、超楽しかったんだろうなぁw



こっちは超クラシックのRollin’ Rollin’ 。七尾旅人さんとやっている曲です。
これ、マジで最高の曲っすね。ドリアンさんのRemixも大好きっす!
このやけのはらさんのラップの絶妙感ったらないっすね。
絶対マネできないよな~w



これはキミドリの自己嫌悪のカバー。
ちょっと音悪いっすけどね、いい感じですYO!
ときどき自分が不安になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする