スポンサーリンク

大橋トリオ travelingが素晴らしい件。[宇多田ヒカル カバー]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

この前申し訳ないとで掛かっていた宇多田ヒカル travelingのカバーがずっと気になってました。
思い出して調べてみたら、大橋トリオっていう方が歌っているみたい。
改めて聴いてみると超アーバンで超かっこいい!
これ、みんな絶対聴いたほうがいいYO!
iTunes Storeで売っていたので、速攻でDLしちゃいましたw





この大橋トリオっていう人、はじめて知ったんですけど他の曲もかっこいいのがいっぱい!





大橋トリオ-贈る言葉




かっこいい曲ばかり!マジでやばいなー。
これらの曲が全部詰まったFAKE BOOKっていうアルバム、買っちゃおうかなと迷い中っすw
大橋トリオさん、おすすめですYO!





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする