スポンサーリンク

おもしろ三国志 董卓討つべし リミックス集がアツイw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

Summer Sonic 2010出演アーティストとしても名高い、おもしろ三国志さんの名曲、「董卓討つべし」のリミックス集がSound Cloudに上がってました。
片っ端から聴いてみたけど、全部アツイw

まずは元曲をどうぞ。


すげーアガる曲だなぁw

ここからはリミックス集の中で気に入ったやつをご紹介。
おもしろ三国志 董卓討つべし / DA 反董卓連合KREW feat. 曹操孟徳 a.k.a. JASCO by omo3remix
曹操孟徳の気持ちに立ったラップがアツイw
Say 曹操!Say 孟徳!

おもしろ三国志 董卓討つべし / パリッコ Remix by omo3remix

フツーにカコイイw ちょいシャレオツ感が良いですな~w
サラッとフロアでかけられたら、何も考えずに踊っちゃうかもwww

おもしろ三国志 董卓討つべし / DJイオ everybody toutaku remix by omo3remix

everybody dance nowの声ネタ ミーツ 董卓討つべしw
everybody!董卓董卓!everybody!董卓董卓!
ループ感がたまらんな~w

しかし、これだけ連チャンで「董卓討つべし」って聞くと、曹操孟徳の檄文を読んだ武将の気分になってくるなぁw
久しぶりに三国無双で董卓討伐やってみようかなwww どの曲も全部おすすめですYO!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする