東野幸治 手島優のプロ根性と芸能界心の闇ランキングを語る

東野幸治 ポストやしきたかじん宣言 山里亮太の不毛な議論

東野幸治さんがTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演。手島優さんのプロ根性がスゴイという話から、芸能界心に闇を抱えてそうな人ランキングについて話していました。

(山里亮太)で、今回メールをくれた全ての人の中から抽選で3名の方に、こちら。手島優ちゃんにもあげたオーストラリアのお土産。これ、カンガルーのタマキンなんですよ。

(東野幸治)あらららら!へー、面白い!

(山里亮太)これ、栓抜きで。本当のタマキンで作っているやつなんですよ。これをプレゼントしますんで。

(東野幸治)これはいい。

(山里亮太)手島優ちゃん、頬ずりしてくれて。プレミアムついてるんですけども。

(東野幸治)すごいね、やっぱり。ホンマ、プロ根性やね。

(山里亮太)いや、手島優とか見てると思いますね。あのプロ根性。

(東野幸治)すごい。すごい。ホンマに。あれ、いじめられっ子やろ?

(山里亮太)(笑)

(東野幸治)学生時代。

(山里亮太)そう分析します?

(東野幸治)そんな感じするわ、なんか。

(山里亮太)たしかに、あのがんばりはなにかがないとできないがんばりですよね。

(東野幸治)できへんねんって。暗いやろうな。普段。

(山里亮太)いやー、暗いと思いますよ。時々、Twitterとかにね、闇がこぼれているの、見てらんないですもん。

(東野幸治)(笑)。俺、思い出した。その闇で。心の中に闇を抱えてそうな芸能人、俺、4位やってん。

(山里亮太)えっ、東野さん?

(東野幸治)ショックやった(笑)。

(山里亮太)闇は抱えてないですよね?東野さん。

心の中に闇を抱えてそうな芸能人4位:東野幸治

(東野幸治)闇は抱えてないと思うんだけど。4位でした(笑)。

(山里亮太)4位。おめでとうございます。

(東野幸治)1位、ベッキーやった(笑)。がんばれ、ベッキー!

(山里亮太)ウソ(笑)。明るい、太陽のようなベッキーが。

(東野幸治)2位がおもろかってん。叶美香(笑)。

(山里亮太)(笑)

(東野幸治)たしかに面白いな思て。

(山里亮太)言い得て妙ですね!

(東野幸治)そうそうそう。

<書き起こしおわり>

    [関連記事]

  1. 東野幸治 ポストやしきたかじん宣言
  2. 東野幸治 ピース 綾部に相談されたことを語る
  3. 東野幸治・山里亮太 吉田豪とのトークショーを振り返る
  4. 東野幸治 手島優のプロ根性と芸能界心の闇ランキングを語る
  5. 東野幸治・山里亮太 芸人キャリアプランを語る
  6. 東野幸治 大物芸人たちが大阪で深夜番組を始める理由を語る
  7. 東野幸治 ダイノジ大谷ノブ彦を語る
  8. 東野幸治 先輩タレントとの絡みの際に心がけていること
タイトルとURLをコピーしました