エレキコミック今立進 2015年の抱負『岡田斗司夫になりたい』

エレキコミック今立進 2015年の抱負『岡田斗司夫になりたい』 エレ片のコント太郎

TBSラジオ『エレ片のコント太郎』でエレキコミックの今立進さんが所属事務所の新年会の年始の挨拶で『岡田斗司夫になりたい』と話した件を、やついいちろうさんと片桐仁さんが語っていました。

(やついいちろう)でも、岡田斗司夫さん見てると、別に見かけじゃないよね。モテるって。

(今立進)岡田斗司夫(笑)。

(片桐仁)ダイエットはしたけどね。

(今立進)まあまあまあ、たしかにね。

(片桐仁)顔的に言ったらそうだね。ブサイクな方だよね。どっちかって言えばね。

(やついいちろう)そうでしょう?

(今立進)まあまあまあ、そうかな?

(やついいちろう)だから年始の挨拶で『岡田斗司夫になりたい』っていう。今立のね。

(片桐仁)ラジオで言ってなかったけどね。

(やついいちろう)トゥインクル・コーポレーションの新年会での、『今年の1年の目標は?』って。1人だけですよ。女性関係の目標。

(片桐仁)みんな、『R-1に出る』とかいろいろ言ってるのに。

(今立進)みんな仕事のことはだいたい分かるじゃない。

(やついいちろう)60人の愛人を作りたい。

(片桐仁)80人ね。

(やついいちろう)80人。

(今立進)まあ、1人と添い遂げるか、もしくは80人の愛人を目指すっていう。

(片桐仁)いいなー。

(やついいちろう)ねえ。

(今立進)それは、笑いも含めてですよ。なに、ちょっとマジな空気でみんな聞いてんの?

(片桐仁)いや、どう思う?ゴウさん?

(ゴウヒデキ)いや、マジですよ。

(今立進)マジなわけないじゃん!(笑)。80人なんか囲えるわけないんだから。

(やついいちろう)キス写真、いつ上がるんですか?

(今立・片桐)(笑)

(今立進)撮ったこと、ないから。キス写真。

(片桐仁)路上キス写真ね。

(今立進)そういう時のためにね、撮っておかないと。

(やついいちろう)近くにちゃんと、ピョコタン先生入れておいた方がいいですよ(笑)。

(今立進)そうね。ちょっとリークがね、すぐできるからね。ピョコタン(笑)。

(やついいちろう)見て下さいよ!こんなの!今立、今立はね、過去こんなことをやってたんですよ!

(片桐仁)(笑)

(今立進)ピョコタンチャンネルで(笑)。

(やついいちろう)ナポリタンは美味しいですけどね!

(今立進)喫茶店から流している(笑)。

(やついいちろう)ナポリタンは・・・美味いなあ!ナポリタン!酷い今立みたいな男は、ナポリタンあげた方がいいですよね!ナポリタン、美味い!やっぱ、人の悪口を言いながらナポリタンを食べるの、美味しいですね!

(今立進)人の喫茶店でうるせーんだよ!

(片桐仁)(爆笑)

(やついいちろう)あー!美味しい!だいたいね、本当ろくでもない人間なんですよ!

(今立進)外か自宅でやれよ(笑)。

(やついいちろう)ピョコタン先生、隣に置いておいた方がいいです。

(今立進)面白いですよね、ピョコタン先生。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました