スポンサーリンク

吉田豪 オリジナル・ラブ田島貴男Twitterのかわいい魅力を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 737

吉田豪さんがbay fm『with you』に出演。Negiccoに関わって以降、キャラが変わってきた田島貴男さんがTwitterで見せているかわいさについて語っていました。


(松本ともこ)あの今日、テーマが『2014年を振り返っていちばん愛した言葉』っていうことで。ぜひ最後に聞いてみたいんですけど。

(吉田豪)ええとですね、最近オリジナル・ラブの田島貴男さんがNegiccoに曲提供をしたあたりからちょっとずつキャラが変わってきて。

(松本ともこ)えっ、田島さん?

(吉田豪)田島さんが。Twitterでもすごいテンションが高くなって。自分で『テンション貴男』って呼ぶようになってきてて。Twitterで自撮り始めたりとか。で、いちばん衝撃を受けたのが、うれしかった時の表現が『ギャオス!ヒーハー!』だったっていう(笑)。


(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)『ギャオス!ってなに?』っていう(笑)。

(松本ともこ)田島貴男さんでしょ?

(吉田豪)田島さんが『ヒーハー!』言ってるっていう。で、Negiccoが田島さんのアレンジの力もあって、今週ついにオリコンでベスト5に入ったんですよ。

(松本ともこ)おー!よかったわー!

(吉田豪)それに対する田島さんの反応は『ゴゴゴイス!!!』でしたね(笑)。


(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)こういうの、使いたくなるなっていう(笑)。

(松本ともこ)いや、本当はもしかして、根底にそうなんかやりたい、ニヤッとしたところ、あるじゃないですか。来た?

(吉田豪)あのクールな感じで『ギャオス!ヒーハー!』言うようになりましたよ。

(松本ともこ)吉田豪・田島貴男対談っていうのはないんですか?

(吉田豪)まだ実は会ったことないんですよ。最近ようやくTwitterも相互フォローになったぐらいで。

(松本ともこ)なんか実現する日は近いような気がするし。2人の会話、まずはあの放送じゃなくて、自由に違うところでしゃべってから、まとめほしい。結構、私はすっごい大好きなんですよ。

(吉田豪)いま、田島さんの好感度がすっごい上がってますからね。どんどんかわいいっていう。田島さん、こんなかわいいと思わなかった!

(松本ともこ)田島さん、かわいいか。

(吉田豪)すげーかわいい!

(松本ともこ)いやいや、ヒーハー!ということで。

(吉田豪)ヒーハー!

(松本ともこ)びっくりしました(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする