スポンサーリンク

SASUKE(サスケ)海外版 Ninja Warriorが大人気!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 755

TBSで放映されていたSASUKEが海外に輸出されて大人気だという記事を見ました。
ちょっと調べてみたら、すごーくたくさんの動画を発見。
たしかに大人気みたい。
かつて、同じTBSでやっていた風雨たけし城が海外でも大人気になったことがありましたが、同じような肉体派番組が人気になるんですね~w
たしかに、言葉を超えた面白さがありますもんね!
ということで、海外版SASUKE Ninja Warriorの動画をご紹介してみますw


基本的には日本版に字幕を付けてやっているみたいですね~w
ナオキ・イケタニとか英語で解説されてて笑えるw


東京 世田谷 千歳船橋の居酒屋江戸っ子 タコ店長もwww
でも字幕が地味に間違ってますね。
『Izakaya in Sensaibashi, Edokko 』だってw
まあ、そんなローカルネタだれもわからないので仕方ないでしょうけどw 


こっちはドイツ版。マジで人気あるんだなーw
よーく見るとプロ野球軍団、長州小力、亀田兄弟などが出てますねー。
ドイツ人はどう思うんだろうかw 超興味ありますYO!


こっちはスペイン語版。
長野さんの特訓シーン+スペイン語ってかなり新鮮でワロタw
マコトナガーノ!って解説の人が言ってて素敵ですw


英語版。
狂った参加者トップ5だって。
居酒屋江戸っ子のオヤジのこと、『a.k.a Octpas』って紹介しててワロタw
パッション屋良と長州小力もランクインしてますねw

んで、さらに調べてみたら、日本でやっていたののだけじゃなくて、オール海外ロケバージョンも作られているみたい。
その名も、『American Ninja Warrior』!
こっちの人気があるみたいで、シーズン2をやるみたいっすねw

Game Reviews – E3 2011
シーズン2の公開トライアウトとかやっているしwww
怪しい英語力だけどナレーションを聞く限り、10人のファイナリストは日本 緑山のサスケのセットで決勝やるみたい。
賞金は250000ドルだってさw 日本円で2000万円以上!
日本の10倍以上ってスゲェw
選挙でお金使っちゃった池谷さん、出たほうがいいよ!
エントリーはこちらでw

<追記>
American Ninja Warrior2、公式サイトをちゃんと読んだら番組内容がちゃんと書いてありましたw
公式トライアウトで15人を選抜して、そこから15人の共同生活をするみたい。
リアリティーTV方式で、共同生活しつつ訓練して、10人まで絞り込むんだって。
で、その10人が聖地緑山(Mount Midoriyamaって書いてある!)でサスケ本番に参加!
本番のサスケで優勝できれば、250000ドルの賞金が貰えるんですって。
これ、超面白そうじゃん!日本でもぜひ放送してほしい~w
ちなみに公式トライアウトでは、長野さん・漆原さん・奥山さんのサイン会も開催されるみたいw
すげー!ベニスビーチでNinja Warrior Legendたちと握手!

↓公式サイトより情報転載

JUST ANNOUNCED!!!

For the very first time 3 Ninja Warrior stars will make their way to the United States and head to Venice Beach this Saturday and Sunday for the taping of American Ninja Warrior. Make sure to be on hand to meet these 3 incredible Ninja Warrior stars as they sign autographs for all their adoring fans. This truly is a once in a lifetime opportunity. (check back for the each star’s specific signing times)

* MAKOTO NAGANO – GRAND CHAMPION, NINJA WARRIOR 17
* YUUJI URUSHIHARA – GRAND CHAMPION, NINJA WARRIOR 24
* YOSHIYUKI OKUYAMA – ELITE COMPETITOR, NINJA WARRIOR 24


おまけ Ninja Fest 2010

Game Reviews – E3 2011

煽りのラップがカコイイwww

Game Reviews – E3 2011
長野さんのプロフィール。
息子まで登場してるしw 長野さん、海外行ったらヒーローだろうなぁw

Game Trailers – E3 2011
滝で修行するタケダさんw
海外受けしそうな絵ですねー。素晴らしい!

っていうか、SASUKE人気パネェっすなーw
筋肉は国境を超える!間違いない!!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事