スポンサーリンク

[宇多丸推奨]電子戦隊デンジマン 主題歌がカッコいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (40) 電子戦隊デンジマン テーマ音楽集 (限定盤)

先日の小島慶子キラ☆キラ トークテーマ 『今だ!変身だ!特撮ヒーロー祭り』で取り上げられていた、電子戦隊デンジマンの主題歌。

僕も小さい時に見ていたんですが、いまだに完璧に歌えちゃう名曲っすねw
宇多丸師匠も、絶賛してましたw
師匠曰く、
『一番最初の部分がとにかくカッコいい!』
『(西寺郷太くん的に言うと、)ちょっと落とし目のディスコっぽいサウンド』
『DJやるとしたら、ビリー・ジーンとつなげる』
とのこと。
どの意見にも納得っすね~w
ということで、YouTubeで久しぶりに聞いてみたんですが、やっぱりカッコいいな~w
たまりませんw


そうそう、これこれ!
デン、デンジマン!デン、デンジマン!


インストVer も見つけちゃいました。
こっちの方がサウンドがよく分かりますね~。
前奏からばっちり収録されてますw
これだけだったら、フツーに踊れるわwww


エンディングはこんな感じ。
どーする、どーする、どーする!きみならどーする~!
超懐かしい!こっちもサウンド、スゲーかっこいいっすねw
悪の女王役だった曽我町子が映っているのも素敵w 
当時、超怖かったなぁw
デンジマン、最高!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする