スポンサーリンク

GEL-C(ゲルシー)閣下 残酷な天使のテーゼ ダンスがスゴイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 713

序
代官山UNITで行われた[申し訳ないとフェス]。そこで見たDJ GEL-C(ゲルシー)閣下 a.k.a MC仁義のダンスに衝撃を受けました!エヴァンゲリオンのテーマ曲、残酷な天使のテーゼに合わせてダンスするんですが、これが噂以上にすごかった!さっそくYouTubeを探したら、動画を発見しちゃったので思わずエントリーっすw

GEL-C閣下 ダンス講習ビデオ


HIPHOP戦隊B-BOYGERのみなさんと一緒にダンスのレッスンしています。ダンスのキレが半端ない!


このダンス、ちゃんと歌詞の意味に合わせてフリが付いてるんですね~。サビの部分の切腹的な動きがすごいですw窓辺から飛び立つところが最高なんですよねー。そのまんま、窓をガラリと開けて飛び出してるしwwwこれをフランスのJAPAN EXPOで20万人の観衆の前で踊ったってのもマジでパネェっすw向こうでは「ハラキリダンス」とか呼ばれて大受けだったそうな。
そのうち、日本が世界に誇るダンスになるかも!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする