吉田豪が語る 注目アイドルamiina・お酒・新宿2丁目事情

吉田豪が語る 注目アイドルamiina・お酒・新宿2丁目事情 Cwave

吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。注目しているアイドルamiinaやお酒、新宿2丁目事情などを話していました。

吉田豪が語る 注目アイドルamiina・お酒・新宿2丁目事情

(京本百加)豪さんが最近注目のアイドルっているんですか?

(吉田豪)注目のアイドル?どれだろう?

(京本百加)なんかこいつヤバそう、とか。

(香取優花)これからブレイクするぞ、みたいな。

(吉田豪)よく言うんですけど、僕が注目するとブレイクしないから、僕に注目されない方がいいんですよ(笑)。

(京本百加)えっ、そうなんだ。

(吉田豪)売れないけど好き・・・なんか売れないけど、これいい!みたいなものが。だいたいね。推すんで。そうなんですよ。そんなに売れる匂いは僕の発言からは感じないので。

(京本・香取)(笑)

(京本百加)ええー、そうなんすか。

音楽的に好きなのはamiina

(吉田豪)普通に音楽的に好きなのはamiina(あみいな)とかですね。amiinaっていう、中2二人組で。音楽的には最近のコーネリアスみたいなポストロックをやっている(笑)。要は変わった音楽性を子ども二人がやってて。すごくいいんですよ。

(香取優花)そうなんだ。

(京本百加)そんな方がいる。amiinaさん?調べてみよう。

(吉田豪)おすすめです。おすすめですが、売れるかな?どうかな?

(京本・香取)(笑)

(京本百加)若いですね。中2?

(吉田豪)中2ですね。

(京本・香取)若い!

(吉田豪)齢、感じますか?最近。

(京本百加)感じますよ!

(吉田豪)おいくつになったんですか?

(京本百加)ええと、10月30で21です。

(吉田豪)まだまだじゃないですか。

(香取優花)まだまだだね。あ、豪さんも44才に。この間、なったんですよ。

(京本百加)あ、そうですよね。先週、お誕生日だった。

(吉田豪)このぐらいの齢になるとね、もう25ぐらいまで、全部一緒ですよ。もう(笑)。

(京本百加)ええっ、そうなんですか?

(吉田豪)そんなに齢とか感じないですよ。

(京本百加)いや、でもハタチになってから、なんていうか本当に体力がなくなった・・・

(吉田豪)(笑)

(香取優花)そうなんだ。

(吉田豪)あー、20代後半の人がよく言いますね。アイドルね。『さすがにもうそろそろ限界かもしれない』みたいな(笑)。

(京本百加)いや、でも本当になんか・・・

(吉田豪)疲れが抜けない?

(京本百加)そうなんです。そうなんです。なんか結構、ハタチになった瞬間からなんですよね。

(香取優花)そんなに?お酒飲むようになったからじゃない?

(京本百加)いや、そうかも。それもあるかも。そう、アルコールって怖いなって思いながら飲んでますもんね。

(吉田豪)(笑)。止める気ないんですもんね?

(京本百加)止める気はないです。ぜんぜん。ふふふふふ(笑)。

(吉田豪)(笑)

(京本百加)えっ?豪さんって飲むんですか?

(吉田豪)僕、仕事絡みじゃないと飲まないですね。

(香取優花)じゃあもう普段1人では?

(吉田豪)絶対に飲まない!家で飲んだら最後。

(香取優花)酔ったらなんかなるんですか?

(吉田豪)ぜんぜん。ぜんぜん。酔わないようにするし。そもそも飲み屋街に住んでるから、飲みグセがついたら最後なんですよ。

(京本百加)あ、そうですよね。

(吉田豪)家の隣とかで飲めちゃうんで。そんなところで飲み始めたら毎日飲んじゃうじゃないですか。仕事になんないんですよ。だから・・・

(京本百加)えっ、なんかそういう、オネエ系の友達ってできます?

(吉田豪)(笑)。オネエ系の友達、僕ぜんぜんいないですね。元々取材で知ってた人がゲイカミングアウトして。2丁目で店始めたりとかはありますけど。元々の知り合いがそこでみたいなのはありますけど、後から知り合ったのはないですけど。だから歩いているとたまにゲイの人から『はーっ!(手を振る)』とか・・・『テレビで見てるー!』って言われることがあって。コンビニで『ハグしてください!』って言われて・・・

(京本百加)するんですか?

(吉田豪)せざるを得なくなって、したことは1回ありますね(笑)。

(香取優花)でも楽しそう、なんか。

(吉田豪)『写真を撮らせてください』で、『あっ、この写真撮る時、ハグしていいですか?』って言われて。『あ、ああ・・・はい・・・』って(笑)。呆然とした感じでハグされている写真を撮られたことはありましたね。そういうのは有無を言わさず・・・

(京本百加)えっ?男と男でハグするわけですよね?

(吉田豪)されましたね。

(京本百加)どんな感じなんですか?

(吉田豪)どんな感じもなにもないですよ。コンビニの中ですよ、しかも。

(香取優花)(笑)。せめて外でやればいいのに。

(京本百加)すごい、やだ・・・

(吉田豪)すごいやだ(笑)。

(一同)(笑)

(京本百加)すごいやだ・・・

(吉田豪)ちなみに僕、この前誕生日イベントがあって。爆笑問題の社長の太田光代社長から巨大な花束をもらって。持って帰ってたんですけど、正直家に花瓶もないし、どうしようかな?と思っていた時に、マッチョなゲイの人から声かけられたんですよ。『あーっ!ニコ生とか見てますー!』って言われたから、『花、好きですか?』って聞いたら、『大好きです!』『どうぞ!(手渡す)』って(笑)。

(京本・香取)(爆笑)

(吉田豪)ホモの人に花束を渡すっていう(笑)。

(京本百加)やだー、すごいプレゼント(笑)。

(香取優花)しゃべり方をマネするの、結構上手いですよね。

(吉田豪)ああ、はい。さっき控室でね、氏神一番のマネとかをしてて(笑)。

(香取優花)そう。すごい似てたんですよ。

(京本百加)すごい似てたね(笑)。掴みが上手い(笑)。なに?何目線だろう?(笑)。

(吉田豪)トーク、結構いいですか?(笑)。ありがとうございます。

(京本百加)すごい偉そうになっちゃった。

(吉田豪)ぜんぜん問題ないですよ!ありがとうございます!認められた!

(京本・香取)(笑)

<書き起こしおわり>


吉田豪 金髪へのこだわりを語る
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。トレードマークである金髪へのこだわりについて話していました。 (京本百加)いやー、なんかもう聞きたかったこと、吹っ飛んじゃっ...

吉田豪 エゴサーチの面白さとアイドルのエゴサーチ事情を語る
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。大好きだと言い切るエゴサーチについていろいろと話していました。 (香取優花)じゃあもう1つが、豪さんってTwitterってい...

https://miyearnzzlabo.com/archives/21131

タイトルとURLをコピーしました