スポンサーリンク

[もし俺が]K DUB SHINE 参議院選2010 渋谷街頭演説[総理大臣だったら・・・]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

参議院選2010、投票日を前に盛り上がってますね~。

授乳をしながら全国遊説中の谷亮子。
倒立をして、政界への決意をアピールする池谷幸雄。
絶好調のコール&レスポンスをかます中畑清。
演説にストレッチ運動を取り入れた西村修・・・
目を話せない素敵な方々が精力的に活動をされてますが、そんな中俺たちの渋谷のドンが立ち上がった!
ビッグコッタが渋谷で街頭演説を行うことを聞きつけて、矢も盾もたまらず駆けつけてみましたYO!

kdub_gaito003

演説場所は渋谷スクランブル交差点のTSUTAYA前。
そこに街宣車2台が横付けされてました。

kdub_gaito001

近くによるとこんな感じ。
「ラップアーティスト K-DUB SHINE」ってバカデカく書いてあるwww
しかも演説開始前は大音量でK-DUB SHINEの「マニュフェスト(オレなら)」がかけられてましたw
もし俺が総理大臣だったら~♪
これはアガりますwww 
是非高速タダにしていただきたいw (なぜならオレが払うのヤダ)

kdub_gaito002

で、こんな感じでK DUB SHINE on the 街宣車! feat. MC RYU! 
すげーーーw



ちょっと時間がなかったので、冒頭部しか見れなかったんですが、動画を撮ったのでUPしてみましたw
しょっぱなのこっちゃんのカマシが素敵w 
「江木さんを応援するために、K-DUB SHINEがわざわ渋谷に、地元なのにやって参りました!」
あ、国民新党の江木さおりさんの応援演説だったんですね。書くの忘れてましたw
とこんなあたりで時間オーバーで離脱。

続きは落ち着いてから、Ustream中継されていたのの録画でチェックさせてもらいました。
Ust配信されていたMarcoSeanさん、ありがとうございます~!



MarcoSeanさんのUst中継動画です。
コール&レスポンスで「Say 江木さおりーーー!」
そして街頭フリースタイル!
こんな選挙応援演説、見たことない!

ゲリラ豪雨の中、演説した皆さん、見ていた皆さんお疲れ様でした!

<追記>
この応援演説の動画がいくつかYouTubeで発見できたので、掲載しておきます!










第三会議室で応援演説のウラ話をしてました~w




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする