スポンサーリンク

トロピック・サンダー トム・クルーズ ダンス素人モノマネ動画集

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

映画トロピック・サンダーのトム・クルーズの当たり役、Les Grossman。その後いろいろと調べていたら、YouTubeに素人さんのモノマネ動画をたくさん発見!エンドロールのLudacris [Get Back]にあわせて踊るダンスを再現しているんですけど、これがかなり面白かったので集めてみました!
トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・エディション [DVD]


まずは本家のトム・クルーズ版。キレがすごい!15分の延長版でどうぞ!


まずはMattさんのモノマネ。ポッチャリした体型がいい感じ。髪の毛はもしかしたら逆モヒカンに剃っているのかもしれないっすね!胸毛がちょっと足りないのと、パンツストラップをしていないのが減点対象かな~。でも勢いがあって素敵!


次はTy Easonさん。2009年のオフィスのハロウィーンパーティーで披露したみたい。かなり再現度高くてすげー!たぶん相当練習したんだろうなあ。胸毛・パンツストラップ・ヒゲ・ハゲ・ブリンブリン・・・ ノリノリで踊っていて超素敵っす!動画のクオリティーもしっかりしているし、これは素晴らしい!


次もハロウィーンでの扮装。Charbsさんのダンスです。ちょっと照れがあるのが逆に萌えますなwww


こっちもハロウィーン扮装。音楽なし。駐車場で踊ってます。見ている人の笑いっぷりがナイス!2009年のハロウィーンはLes Grossmanのモノマネが流行ってたんですね~w

ということで、どいつもこいつもボンクラばっかりで信頼できる!他にも探せばどんどん出てくるんですけど、キリがないんでこのあたりでおしまいにしておきます。Les Grossman主演のスピンアウト作品が公開されたら、また大量にモノマネ動画が投稿されるんだろうなぁ。いまから超楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事