ジェーン・スーが語る 遠距離恋愛に向く人と向かない人

ジェーン・スー イライラするけどつい見てしまうSNS・ブログを語る ジェーン・スー 相談は踊る

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ジェーン・スー相談は踊る』の中で、遠距離恋愛についてトーク。ジェーン・スーさんが考える、遠距離恋愛に向く人・向かない人について語っていました。

(水野真裕美)ちょっとね、スーさん、任せます。どうしたらいいですか?

(ジェーン・スー)遠距離恋愛は、うまく行くかどうか?っていうのは、淡白な人はうまく行く。ガツガツしている人は無理。これに尽きると思います。

(水野真裕美)なるほどねー。

(ジェーン・スー)淡白な人は月に1回しか会えなくても、『会いたい』っていう時にすぐ連絡取れなくても平気。でも、もうガツガツしている人は、そこで連絡とれなかったらすぐ浮気するから。

(水野真裕美)それは男性も女性も同じですか?

(ジェーン・スー)同じ。で、相手の会えない距離のせいにするから、タチ悪いからね。

(水野真裕美)うーん、たしかにね。

(ジェーン・スー)思い通りに会えないと、すぐ浮気しちゃう人っていますからね。

(水野真裕美)いますよね。他の人でね、それで紛れるのかどうか?っていうのもちょっとありますけどね。そういう人もいますからね。

(ジェーン・スー)そうですね。遠距離恋愛してるとなにがって、浮気してもバレないんだよね。なかなか。

(水野真裕美)なるほどねー。それで、なんか疑っちゃうみたいなね。

(ジェーン・スー)そうそう。時間の無駄だったりすると思うんで。私は淡白な人にしか遠距離恋愛は進めないことにしております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました