ライムスター宇多丸 アニメ『キルラキル』にハマる

ライムスター宇多丸 アニメ『キルラキル』にハマる 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中で、アニメ『キルラキル』にハマっていると話していました。

(宇多丸)あと、まあ先週GEL-C閣下イチ押しでしたね。『キルラキル』ね。これ、僕ね、キルラキル。あんまり閣下が薦めるんで、あれから見たんですよ。したら、もういきなりハマってしまいまして。あの、いま出てるブルーレイは全部買って。全9巻、これから出るんですけど。全部予約済です!最高です!キルラキル、最高っす!(笑)。ちなみに、メローイエローのKINちゃんもキルラキル、本当。待ち受けがキルラキルでしたね。はい。

※ちなみに、GEL-C閣下が宇多丸さんにキルラキルを推したコメントはこんな感じでした。

(宇多丸)じゃあ今期、『これ、士郎見ておいた方がいいよ』っていうのがあったら・・・

(GEL-C閣下)いやー、もう『キルラキル』が終わって、もうなにも言えねー状態ですよ(笑)。

(宇多丸)ロスが。ロス状態。あ、じゃあそんなに。僕、見てないから。

(GEL-C閣下)良かったよ!

(宇多丸)あ、そっすか。

(GEL-C閣下)グレン(ラガン)より、男前だった。女の子たちが主人公なんだけど。男前だった。

(宇多丸)あ、それは。女の子たちが主人公だけど男前って、いちばん好きなやつじゃん!

(GEL-C閣下)もう・・・是非見てください!

(宇多丸)わかりました。はい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました