スポンサーリンク

ラッパーKOHHのルーツを巡る動画『団地発!東京のアングラヒップホップ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

YouTubeで見つけた動画が面白かったのでご紹介。いま注目の若手ラッパーKOHHと、彼が生まれ育った東京都北区王子の団地を巡るドキュメンタリー的作品です。


KOHHのリリックによく出てくるヤク中のお母さんや彼が育った団地、そして実家の中がばっちり映し出されていて、ファンとしては非常に興味深い内容。『ああ、あの歌で歌われていたのはこういうことだったのね』っていう気分になりますねw
『うるせー!毎日 家電が鳴る 武富士 アイフル 貧乏だから頑張る ママはヤク中 パパは天国 だけど大丈夫 俺の人生がいちばんのギャンブル』なんてリリック、ちょうリアルに感じられぜw
KOHHのことを知らない方は、ぜひ楽曲もあわせてチェックしてみてください!僕もライブで彼と仲間たちを見てヤラレちゃいましたYO!オススメです!




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする