赤江珠緒が指摘!ジェーン・スー ビジネス中年疑惑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 713

大人気の未婚のプロ、ジェーン・スーさん。そんなスーさんと一緒に食事をした赤江珠緒さんが気づいたこをTBSラジオ『たまむすび』で博多大吉さんに語っていました。

ジェーン・スー アラサー女子の中の『小さな女の子』を語る

(赤江珠緒)いや、でもね、そんなね、大吉先生。40代はね、疲れも何もかもが30代と変わるってね、この間、ジェーン・スーさんとしゃべって盛り上がっていたじゃないですか。

(博多大吉)言ってました。はい。

(赤江珠緒)月曜日にスーさんと映画を見に行く機会がありまして。たまむすび終わりで、6時半だったんですよ。映画が始まるのが。で、その前に軽くご飯でも食べたり、飲んだりして。で、映画に備えようか、なんて言ってたんですけど。私、ちょっと違う仕事、収録があったりして、結局5時半ぐらいまでかかっちゃうんで、もう無理だと。現地集合で、小腹に入れて映画行こうって。

(博多大吉)なんか入れて映画行こうと。

(赤江珠緒)で、映画終わった後、8時ぐらいかな?そこから、まあまあ食べてはいるんだけど。ちょっと飲みつつ食べつつ、つまもうよと。

(博多大吉)せっかくだからと。映画の感想も言いながらと。

(赤江珠緒)あの方、まずね、ウィンナー盛り合わせたのんでましたよ。

(博多大吉)えっ、ジェーン・スーさんが?

(赤江珠緒)『蕎麦湯が心の支え』っておっしゃっていたあの、ジェーン・スーさんが。ぜんぜん。もうウィンナーの下にポテトがブワーッと敷き詰められているような。

(博多大吉)あー、そんなメガ盛りみたいなのを。

(赤江珠緒)もうぜんぜん。

(博多大吉)あれ、おかしいな?

(赤江珠緒)あの方、川を渡ってないんじゃないかな?って。

(博多大吉)えっ?ビジネス中年ですか?あの方は?(笑)。

(赤江珠緒)ぜんぜん元気でしたよ。大丈夫です。

(博多大吉)まあまあ、中年ってそういうところが・・・

(赤江珠緒)ムラがある!

(博多大吉)ムラがある。本当に。お腹すいているとき、いっちゃうんですよ。で、すぐ公開する。

(赤江珠緒)そうそうそう。『野菜とかも食べたほうがいいんじゃないですか?』って言ったら、『ううん、大丈夫大丈夫。家で食べてきたから』って(笑)。

(博多大吉)(笑)。ねえ、そんな問題じゃない。

(赤江珠緒)よくわからない帳尻のこと言ってましたけどね(笑)。

<書き起こしおわり>

[リンク]ジェーン・スーが語る中年の食の現実 口より先に胃が音を上げる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする