宇多丸・玉袋筋太郎が語る グループの不仲と和解

宇多丸・玉袋筋太郎が語る グループの不仲と和解 5時に夢中!

宇多丸さんと玉袋筋太郎さんがMXテレビ『5時に夢中!サタデー』で、様々なグループの不仲説と仲直り、再結成などについて語っていました。

宇多丸・玉袋筋太郎が語る グループの不仲と和解

(町亞聖)さて、生投票です。今日のテーマはなんでしょうか?

(内藤聡子)80年代に一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIに再結成の情報が持ち上がっていると東京スポーツは報じています。不仲が噂されていた大沢樹生さんと諸星和己さんの仲が雪解けしたことがそのきっかけとか。そこで今日のテーマは、こちら。あなたは最近仲直りした人はいますか?1、いる。2、いない。

(町亞聖)はい、ということなんですけど。大沢さんとね、諸星さん。20年ぶりの共演・・・

(玉袋筋太郎)犬猿の仲だったの?

(町亞聖)本当に仲悪かったって・・・

(宇多丸)よかったんですか?これは。わかんないけどさ。

吉田豪が語る 元光GENJI 大沢樹生と諸星和己伝説
吉田豪さんがTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』で、元光GENJIの大沢樹生さんを特集。それに加えて元光GENJIの諸星和己さんのナイスなエピソードも語っていました。 (赤江珠緒)さあ、そしてそんな豪さんが取り上げるのが、またいまね、もう大注...

(玉袋筋太郎)だけどやっぱりね、仲悪くたってさ、実際商売やればお金が入ってくるんだから。そこは目をつぶって仕事するのが大人ですよ!

(宇多丸)何に対して言ってるのか、わかんないですよ!そういうのがいると。

不仲だと噂されるグループ

(玉袋筋太郎)狩人しかりさ、そうなんですよ。

(宇多丸)狩人、そうなんですか!?

(玉袋筋太郎)ビリー・バンバンとかさ。

(宇多丸)兄弟でしょ!?

(玉袋筋太郎)タイガースも復活するんだし、フォーリーブスも。

(宇多丸)仲悪いんですか、あそこは?

(玉袋筋太郎)プリンセスプリンセスだって、みんなやってんだ。みんな、お金のために再結成するんですから。

(町亞聖)(笑)。ちょっとなんか、濡れ衣っぽい感じがしますけど。おふたりも、仲直りした人・・・仲直りってことはケンカがあるってことだと思うんですけど。

(宇多丸)まあ、歴史的・・・

(玉袋筋太郎)博士!なあ、仲直りしようぜ!

(町・内藤)ええっ!?

(宇多丸)悪くない!痛くない腹を!

(玉袋筋太郎)ダメだダメだ。そうそうそう。

(町亞聖)言ってないですよ!何も!宇多さんは、いますか?

(宇多丸)うちのグループは割と仲いいですけど。HIPHOP界ね、去年ね。名前出してもみなさんわかんないと思うけど、HIPHOPを知っている人だったらもう驚愕の仲直り劇があったんですよ。K DUB SHINEとDEV LARGEっていう2大、歴史的犬猿の仲だった2人が和解したんですよ!そういう話とか。すいませんね。

宇多丸 MAKI THE MAGIC追悼イベントで起きた『マジック』を語る
ライムスター宇多丸さんがTBSラジオ『ウィークエンド・シャッフル』で、MAKI THE MAGICさんの追悼イベントで起きたマジックについて語っていました。 (宇多丸)で、ですね、いろいろお話したいオープニングトークね。今週どんなことがあっ...

(町亞聖)わからないですね(笑)。

(宇多丸)専門の話して、申し訳ない。まあ知っている人は驚きの事件があって。だから年月が経つと、そういうちょっとお互い大人になるというか。

(玉袋筋太郎)らしいよ。狩人もそうだったらしいよ!

(宇多丸)狩人!狩人は知らなかったわ。

(玉袋筋太郎)ビリー・バンバンも。

(町亞聖)全部繰り返し(笑)。

(玉袋筋太郎)ピンクレディーも。

(宇多丸)ピンクレディーも?コンビはね、なりやすいんだね。

(町亞聖)そうですね。ずっと一緒に・・・

(宇多丸)ここ(町亞聖・内藤聡子)なんかもね。

(町亞聖)ここはもう・・・

(内藤聡子)仲良しですよ!

(町亞聖)本当、仲良しですよ。

(宇多丸)本当ですか?

(内藤聡子)ご飯食べにいってます。しょっちゅう。

(宇多丸)でも、下で蹴り合ってる。

(町亞聖)違う(笑)。やってないです。

(玉袋筋太郎)高田延彦と山崎一夫が仲悪かったんだよね。それを無理やりさ、猪木が猪木祭でタッグ組ませちゃって。嫌な試合になっちゃったんだ。ギクシャクしたんだ、あれ。

(町亞聖)(笑)。いろいろあると思いますが、みなさんはいかがですか?

(内藤聡子)仲違いしていた人とどうやって仲直りしたのか?ファックス、メール、twitterでお寄せください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました