明石家さんまがセクシー女優スキャンダル報道後IMALUに言われた言葉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。セクシー女優との密会を連続スクープされたことについて、娘のIMALUさんに言われたことを話していました。


(田中裕二)さんまさん、あのいいとも!終わる発表の後って、タモリさんと会ったりは?

(明石家さんま)あれからは会ってないか。だから、記者は来たよ。家に『どうですか?』って。

(太田光)あのAVと一緒にいた時?

(田中裕二)それはまた別。

(明石家さんま)あれはね、その3週後。

(江藤愛)(笑)

(田中裕二)しかも2連発ですよね?

(太田光)別の子でしたよね?

(明石家さんま)ひと月に2回。

(太田光)(笑)

(明石家さんま)ハニートラップみたいな。

(田中裕二)かかりすぎです!

(太田光)ハニートラップじゃないでしょ?

ひと月に2回 ハニートラップ

(明石家さんま)ハニートラップやって。お前。店なんか全部わかるわけないもの。お前。

(太田光)向こうが流してるってことですか?

(明石家さんま)いや、社長やと思うけど。

(田中裕二)すごく事細かに証言してましたからね。

(明石家さんま)そやねん!『こんなこと言ったらさんまさんに悪い』言いながら、全部。言わんでもええ、野菜ジュースを振りながら『どうぞ』言うてくれるって。『こんなこと、しませんよね?』って、してるんですよ!

(一同)(笑)

(明石家さんま)これがね、異常に悲しかったね。ホンマに、リアルな。ホンマや!っていう。もう、リアルなん。ホンマ。

(太田光)ホンマでっか!

(明石家さんま)しゃべってるけど、真実語らんやろ?・・・ホンマや!っていうやつやったね。だから、まああれは人生ね、男として生まれてハニートラップなんて0回っていう人が多いらしいんですね。トラップにかかるっていうのはね。だから、普通1回か2回。人生。ひと月に2回!

(太田・田中)(笑)

(明石家さんま)かかる俺も悪いけど。

(太田光)カモです。カモ。

(明石家さんま)いや、ハニートラップを逃れる技はないんですよ。

(江藤愛)ないんですか?

(明石家さんま)これは絶対逃れられないの。あの、ミツミツの実を飲んでいる人たちやから。それを破る技はルフィだってないねん。ONE PIECEの。これはね、本当に声を大にして言いたいんやけど。それをオーストラリアで。今年、うちの娘と一緒やったんですけど。

(田中裕二)あー、IMALUちゃんと一緒にね。

(明石家さんま)ほいで、『やめてよ!』って。世間の皆さんに何を言われてもええけど、我が娘にそういうことを言われると本っ当に辛いんですよ。このラジオだけで言いますけどね。『やめてくんない?なにがセクシー女優なのよ!?ああいうの記事に載るとさ、こっちも辛いんだからね』って。『スマン。ホンマ、スマン。あれ、ハニートラップ・・・』。『ハニートラップって、なんなの?意味わかんないし!もう、あんなヘンな記事、載らないでね!でさ・・・私、明日新聞に載るの』って。

(一同)(爆笑)

(明石家さんま)ええっ!?

(太田光)IMALUちゃんね。なんかバンドのね、頭の悪そうなドラムの男と・・・

(田中裕二)頭悪そうじゃないよ!知らないでしょ、別に。

(明石家さんま)俺も知らんけど、頭悪そうやないやろ!ただ、ドラマーって生活は安定しないやろうけどな。

(田中裕二)いや、わかんないですよ。それは。

(明石家さんま)わかるわ!お前。そんなもん!

(太田光)『よかったな』って言ったんですか?

(明石家さんま)言わなしゃーないやろ!この持って行き方やで。これが太田、大竹しのぶさんと全く同じ持って行き方なの!俺を先に責めといて、自分の悪いところを後で言うっていう。

(田中裕二)あー!

(太田光)親譲りなんだ。

(明石家さんま)俺ね、そっちの方に感動して。感動っていうか、びっくりして。

(田中裕二)おんなじだと思って(笑)。

(明石家さんま)えっ!?おんなじや!って。昔、先に俺を責めといてから、自分のいけなかったことを言って、『ごめんね』って。

(太田光)血は争えないんだなー。すごいですね。

(明石家さんま)いやいや、俺今回、びっくりしたの。

<書き起こしおわり>
爆笑問題太田 さんま60才引退説に反発『ダメになってから辞めろ!』
明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。60才で引退を考えているというさんまさんに対し、太田さんがこのように語っていました。 (太田光)...
明石家さんまがセクシー女優スキャンダル報道後IMALUに言われた言葉
明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。セクシー女優との密会を連続スクープされたことについて、娘のIMALUさんに言われたことを話していました。 ...
明石家さんまが語る デヴィ夫人が小島瑠璃子に激怒した現場
明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。デヴィ夫人が小島瑠璃子さんに激怒するきっかけとなった現場での出来事について話していました。 (太...
明石家さんま 和田アキ子と一緒に板東英二復帰の相談を受ける
明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。オーストラリアで板東英二さんの相談を和田アキ子さんと一緒に受けた際のエピソードを語っていました。 ...
明石家さんまが語る 桑田佳祐とやりたい番組企画
明石家さんまさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。サザン・オールスターズの桑田佳祐さんと一度でいいからやってみたい番組企画を話していました。 (太...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事