スポンサーリンク

玉袋筋太郎が掴んだ 大沢樹生VS喜多嶋舞 息子騒動の仰天情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

玉袋筋太郎さんがMXテレビ『5時に夢中!サタデー』で大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子さんの血縁関係をめぐる騒動の仰天情報を話していました。

(町亞聖)続いて第七位です。夕刊フジ。『大沢VS喜多嶋 情報の出どころは?』

(内藤聡子)父親と長男は血縁関係が無いというDNA鑑定で年末年始を騒がせた大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの元夫婦。去年の暮れ、週刊女性が放った『ひとり息子は自分の子ではなかった』というスクープがことの発端。これに対し、年明けに女性自身が『99.9%僕はパパの子供』という記事を掲載し、真っ向から対立。しかし、元々今回のスクープは去年の夏の終わりに女性自身に掲載される方向で調整していたところ、週刊女性で表に出た経緯があると記事は奇怪さを伝えています。

(町亞聖)はい。ということで、去年から騒ぎになっている暴露合戦の状態なんですけど。玉さん、いかがですか?これ。

(玉袋筋太郎)ミッキーがね、トラブルになってますよね。

(宇多丸)ミッキーって(笑)。

(玉袋筋太郎)光GENJI時代、愛称ミッキーだったみたいですよ。キノッピーはどうしたんだろうな?って思っちゃってね。かあくんとか。

(宇多丸)光GENJIはね、結構トラブル多いですよね。

(玉袋筋太郎)でもこれね、大沢さんと喜多嶋舞さんのドタバタ劇なんですけど。喜多嶋舞というよりも、剣の舞みたいなね。

(一同)(笑)

(宇多丸)懐かしいな。

(玉袋筋太郎)でも、息子さんがね、まだ10代ですよ。

(宇多丸)ちょっとさ、息子さんかわいそうだよね。

(玉袋筋太郎)ガラスの十代なんですよ!壊れそうなものばかり集めてしまう年頃なんですよ!

(町亞聖)そうですよね(笑)。

(玉袋筋太郎)輝きは飾りじゃないんですよ!

(宇多丸)どこまで続くか!?この感じ。

(玉袋筋太郎)もっとそばにおいでよ!もっとそばにおいで!

(宇多丸)そして!?

(玉袋筋太郎)ようこそここへ!遊ぼうよパラダイス!

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)で、いいんじゃねーか?勘弁してくれよ!もう!

(町亞聖)(笑)。そうですよね。大人同士に子供を巻き込んだら本当にいけないですよね。

スポンサーリンク

14年前の噂の真相の一行情報

(玉袋筋太郎)これがね、ある情報筋からね、馬鹿野郎がね、国会図書館からコピーを持ってきたんだけど。いまから14年前の噂の真相。岡留編集長の。一行情報。あるんですよ。

(宇多丸)あの、横の。

(玉袋筋太郎)そこにもう、出てるの。14年前に。

(宇多丸)えっ?14年前に?

(玉袋筋太郎)元ジャニーズ大沢樹生と喜多嶋舞の子供は大沢の子ではないの仰天情報。

(宇多丸)仰天情報!

(町亞聖)えっ?それって結婚した直後?

(玉袋筋太郎)見せていいのかな?ほら。噂の真相。

玉袋筋太郎が掴んだ 大沢樹生VS喜多嶋舞 息子騒動の仰天情報

(町亞聖)でも10年以上前に。

(宇多丸)いやいやいや、これすごいですよねー。

(町亞聖)だから今さらどうして。まさに情報がどこから出たのか?たぶん焦点になると思いますね。

(玉袋筋太郎)100%勇気で頑張るしかないですね!

(宇多丸)まだ続いていた。

(町亞聖)そうですね。99.9ではなくて。

(玉袋筋太郎)そうそう(笑)。99じゃなくて。

(宇多丸)うまいね!これで返してね。

(町亞聖)でも、子供さんのことを考えると胸が痛いですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする