スポンサーリンク

吉田豪 オダギリジョーとのドラマ共演を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがbay fm『with you』でオダギリジョーさんとドラマで共演。撮影でオダギリさんが吉田さんの事務所にやって来た際の話をされていました。



(松本ともこ)さあ、今年最初の登場でぜひ聞いてみたかったのが、ドラマ出演の話。

(吉田豪)まあ、いいましたね。前に。

(松本ともこ)渡辺美奈代さんの・・・

(吉田豪)復活ライブとかぶっていて、どうしよう?って。

(松本ともこ)なに言ってるんですか!?って。自分の出演に行かないとっていうところで止まっていたんですけど。

(吉田豪)はい。時間がズレて、渡辺美奈代ライブも見れて。これが本当に最高で。鈴木慶一曲はなかったんだけど、本当に見てよかったっていう。

(松本ともこ)あ、鈴木慶一さんの曲はなかったんだ。

(吉田豪)なかったんですよ。だけど、その日出演したどのアイドルよりもアイドルで。完璧でしたよ!年齢、まったく感じない。

(松本ともこ)おおー!現役というか、まだまだ若いアイドルの方たちも。

(吉田豪)本当に現役感で。見事でした。

(松本ともこ)大絶賛ですね。

(吉田豪)共演のアイドルも感動して泣いてましたよ。すごいものを見た!っつって。

(松本ともこ)すごい!それはすごい。そして、ドラマなんですけど。

(吉田豪)はいはい。発表されましたね。

(松本ともこ)『リバースエッジ大川端探偵社』。4月スタートのドラマで、なんとオダギリジョーじゃないですか!


(吉田豪)オダギリジョーがうちの事務所に。うちの家に来ましたよ。

(松本ともこ)来たの!?なんで呼んでくれないんですか!

(吉田豪)うちに来たんですけど、うちの事務所があまりにも汚いから、間違えて土足であがってきて(笑)。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)違いますよ!ってスタッフが止めてて(笑)。面白かったですよ。

(松本ともこ)最高(笑)。

(吉田豪)土足でズカズカ、オダジョーがっていう(笑)。

(松本ともこ)それは最高の演出ですよ。吉田さん、最高です。で、どうでした?自分はセリフは?なんの役でした?

(吉田豪)そうだったんですよ。僕、本人役ですけど、セリフ8個か9個あったかな?人生でいちばんありましたよ。完璧に覚えました。セリフ無しが多数ですからね。

(松本ともこ)(笑)。できたんですか?上手く。

スポンサーリンク

吉田豪のネタにオダギリジョーが食いつく

(吉田豪)下手ですけど。かなりやりましたよ。アドリブでいろんな、オダジョーにアイドルの話をしたりとかして。オダギリさんが、あの人、マニアだからワザとそういう球を放り込むとちゃんと食いついてきて。

(松本ともこ)おおー!それはよかった。

(吉田豪)『制服向上委員会は頭脳警察や外道の人が書かれていて・・・』『外道ですか!?』みたいな(笑)。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)そうなんですよ。

(松本ともこ)私、オダギリジョーさんが頭脳警察や外道って言ってることに反応する様子を(笑)。オンエアー、されるかな?

(吉田豪)やっぱり食いついた!っていう感じでしたよ。

(松本ともこ)よかった!うれしい。なんで私がこんなにうれしいんだろ?自分はなにも関わってないんだけど。ええと、大川端探偵社は4月スタートのドラマですので、いったいどんなことになるのか、みなさん楽しみに待っていましょう。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事