スポンサーリンク

Especia『アバンチュールは銀色に』ビデオ映像が超イカす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Especia『アバンチュールは銀色に』ビデオ映像が超イカす!

Especiaの新曲『アバンチュールは銀色に』のMVがYouTubeにUPされていたんですが、これが非常にいい感じ!すっごい古いカラオケ映像みたいなイメージがばっちりツボに入りましたYO!レーザーディスクとかのカラオケを知っている人なら、かなりグッと来るんじゃないでしょうかw レトロカラオケ感と場末感が超いい曲と合わさって、なんとも言えない風味を醸しだしまくり!とりあえず見て見てくださいな。



曲自体もすげーいい曲なんですよねー。80年代っぽいアーバン感!TBSラジオ『ウィークエンドシャッフル』で聞いて最高!って思っておったんですが、ビデオも最高!ちょう素晴らしい!Especiaさん、要チェックっす!



YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に(通常盤)
Especia
つばさレコーズ (2014-01-08)
売り上げランキング: 9,796


この曲もちょういい曲!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事