今田耕司が語る 西麻布の会員制クラブで見た怪しいリモコンの話

今田耕司が語る 西麻布の会員制クラブで見た怪しいリモコンの話 ニッポン放送

今田耕司さんと河本準一さんがニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』で、西麻布の会員制のバーで見つけた怪しいリモコンについて話していました。

(今田耕司)里田まいちゃんもええ子やんか。あの子も悪い話、聞いたことないで。なんか西麻布で飲んでいるとか。

(河本準一)まったく噂ないです。

(今田耕司)あ、それは別にええか。西麻布で飲んでも。なんとなくやで。イメージな。

(河本準一)夜で遊んでいるイメージはなかったです。

(今田耕司)なかったなかった。なんか指紋で入るバーとか。聞いたことないもん。ホンマに。

(河本準一)あるんすか?西麻布にそういう。

(今田耕司)あるらしいで。あるらしいって、行ったやん。

(河本準一)(笑)

(今田耕司)なあ。芸能人の人、おったもんな。

(河本準一)いましたね。兄さん。

(今田耕司)でも浮いていたな。芸人は。なんか。

(河本準一)やっぱり遊び方がわからないというか。ああいう人って慣れてるから。遊び方がクラブでも。

(今田耕司)ホンマ、なんかお金持ちそうな人がおったな。で、そこに女性のタレントさんとかな、おったな。

(河本準一)言えもしませんけど。

(今田耕司)なんぼ生放送でも。全国ネットじゃないからって安心して言うたらアカン。

(河本準一)これだけはちょっとアレですけど。

(今田耕司)いろんな人、おったで。

(河本準一)男性女性問わず。

(今田耕司)その時は。ほんで、芸人はちょっと浮いてたな。そこで飲んでたら、たしかフットボールの後藤とやったかな?

(河本準一)(笑)。いや、僕もいましたし。兄さん。

(今田耕司)おったっけ?9時台からこんな話していいんやっけ?なんか、リモコンみたいなのが見つかったんですよ。置いてあるんですよ。四角い、ちっちゃいリモコンみたいなので。別にテレビとかのリモコンじゃないですよ。

(河本準一)なにかを動かすようなリモコンでしたね。

(今田耕司)で、後藤と『おい、後藤。ちょっと見てみ?このリモコン、なんや?なんのリモコンやろ?』って。『兄さん、もしかしたらエッチなリモコンちゃいますか?』って。

(河本準一)遠隔操作ができるエッチなリモコンじゃないかと。

(今田耕司)遠隔操作で。『もしかしたら、女性がいま誰かそういうのを装着してて、誰かがこれでスイッチ入れたり切ったりして。兄さん、遊んでるんちゃいますか?そのリモコンをみんな酔うてるから、どこか、ここに置きっぱなしにしてるんちゃいます!?』って。『後藤!そのリモコン、持ってこい!』って。

(河本準一)(笑)

『後藤!そのリモコン、持ってこい!』

(今田耕司)ほいで後藤にそのリモコン持ってこさせて。『後藤、客をよう見ておけ。俺がいまからスイッチを入れるから、スイッチ入れてビクッ!ってした女がいたら、そいつや!』みたいな。『まったく東京ってところは・・・なんちゅう遊びを!なんちゅう飲み方をしてるんや!行くぞ、後藤!』って言って、俺がスイッチをバッ!って入れたら、ソファーの向こうからちっちゃーいヘリコプターが上がってきて。ブルブルブルーって。

(河本準一)(笑)

(今田耕司)『なんや、このリモコン』って。

(河本準一)東京、なにで遊んでるんねんって。

(今田耕司)なんで飲み屋にちっちゃいヘリコプターあんねん。

(河本準一)しかも普通のバーのね、ところで。

(今田耕司)あんなドキドキしたこと、なかったのに。

(河本準一)いや、あれはドキドキしました。

(今田耕司)めちゃくちゃ盛り上がったな。あのミッション。

(河本準一)ちょっと、本当にいかがわしいリモコンやったんですよ。

(今田耕司)そうやねん!なんかよくわからん・・・

(河本準一)得体の知れないリモコンやったんですよ。

(今田耕司)せやねん。オン・オフと、あんまりスイッチがなかったから。ビックリしたな。あれはめっちゃ面白かった。ホンマ、コメディーやな。グローイングアップや!青春映画や。

(河本準一)(笑)

(今田耕司)ホンマ、アホやったわー。

(河本準一)結構いましたよね。そういうところにタレントさんね。

<書き起こしおわり>

今田耕司・河本準一が振り返る 生活保護不正受給問題のその後
今田耕司さんと河本準一さんがニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』で、生活保護不正受給問題で大変な思いをした河本さんの体験を話していました。 (今田耕司)でも、久しぶりやもん。仕事で会うのも。 (河本準一)ホンマですね。そうですね。 ...
今田耕司が語る 安田大サーカス団長 半沢直樹大和田常務モノマネ誕生秘話
今田耕司さんと河本準一さんがニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』で、安田大サーカス安田団長が大和田常務のモノマネを生み出したエピソードを語っていました。 (今田耕司)お前、ほんなら半沢直樹の赤井さんとかも知らんのや。 (河本準一)だ...
カラテカ入江が今田耕司に語る 小泉今日子と三又又三の器の違い
カラテカ入江さんがニッポン放送『今田耕司のオールナイトニッポンGOLD』で、『あまちゃん』に出演した三又又三さんと小泉今日子さんのエピソードを語っていました。 (カラテカ入江)っていうかキョンキョンさんの話、1個だけあるんですけど。 (今田...
タイトルとURLをコピーしました