ピエール瀧 実写版映画『進撃の巨人』巨人役キャストを予想する

ピエール瀧 実写版映画『進撃の巨人』巨人役キャストを予想する たまむすび

ピエール瀧さんがTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』で、実写版映画『進撃の巨人』で、巨人役を誰が演じるのか?キャストを予想していました。

(赤江珠緒)実写版といえばあれですよ。『進撃の巨人』っていうマンガ。瀧さん、あれが実写映画化されて。で、町山(智浩)さんが。うちのたまむすび火曜日で映画解説をしてくださっている町山さんが・・・

(ピエール瀧)巨人役?

(赤江珠緒)違うよ(笑)。

(ピエール瀧)町山さんの巨人役とか、すげー見たいけどね(笑)。ニヤニヤ笑いながら来る感じの(笑)。

(赤江珠緒)ぬーん、ってね。脚本に参加されるんですって。

(ピエール瀧)はー、なるほど。監督は樋口(真嗣)さんなんですよね。あの特撮がお得意の。

(赤江珠緒)これ、でも実写版にするの、難しそうですけどね。

(ピエール瀧)そうですけどね。巨人役で。じゃあ。

(赤江珠緒)瀧さん、巨人役(笑)。瀧さん、出れるでしょ!

(ピエール瀧)ね。俺、本当に。『俺かな?巨人役』って思うもんね。普通に(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)俺と、あと日村くん(バナナマン)と。ウドちゃん。

(赤江珠緒)あ、そうですね。ウドさん。

(ピエール瀧)天野っちもイケるよね。あと、誰だろうな?誰に食われたら、嫌?吉田照美さんは?

(一同)(爆笑)

(ピエール瀧)半裸の吉田照美さんにバクッ!って食われるその人生の無念さ(笑)。

(赤江珠緒)ねえ(笑)。いろいろありますな。

(ピエール瀧)(大沢)悠里さんもいいけどね(笑)。

(赤江珠緒)わー!巨人もいろいろなタイプがね、いましたからね。

(ピエール瀧)あ、赤江さん、雌型の巨人できそうじゃん。赤江さん、雌型の巨人、できるよ。

(赤江珠緒)えっ?本当?できる?

(ピエール瀧)できるできる。ドシンドシン!って走ってくるやつ。

(赤江珠緒)直角に走ってくるみたいなやつ。

(ピエール瀧)そうそうそう。石破幹事長も似あうね。巨人(笑)。

(赤江珠緒)あ!石破幹事長!

(ピエール瀧)石破幹事長、巨人でね。

(赤江珠緒)話題になって。渦中の人。

(ピエール瀧)横分けで、前髪がちょっとハラっとしてる感じで。『ンマー!』って。

(赤江珠緒)ああ、口元とかね。

(ピエール瀧)『いやだわー!』っていう(笑)。政治家、いいね!巨人。

(赤江珠緒)ああ、そうですね。

(ピエール瀧)ねえ。田中真紀子とかさ。

(赤江珠緒)(爆笑)

(ピエール瀧)走ってくるけど、ガシンガシン!って。

(赤江珠緒)思いっきりクアッ!ってね、口を開けてね。

(ピエール瀧)鈴木宗男が5メートル級みたいな(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)ねー。面白い。どんどん作りたい。巨人軍団(笑)。

<書き起こしおわり>

たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました