スポンサーリンク

吉田豪が語る 日本テレビ『ニノさん』出演時に密かに行ったこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

吉田豪さんがbayfm『with you』に出演。松本ともこさんに日本テレビ『ニノさん』に吉田豪さんが呼ばれた際に、密かに行っていたことを語っていました。

(松本ともこ)じゃあ、今日はテーマが『我ながらあっぱれ』ですけど。インタビューしてて、さっきテレビも増えてきて。最近。『我ながらあっぱれ』ですか?

(吉田豪)ぜんぜん・・・テレビで僕、結果を出したことなんて10回に1回ぐらいしかないのに、なんでテレビの仕事来るんだろう?っていまだに思ってますよ。不思議だなって。

(松本ともこ)でも、数字を出さなきゃいけない俳優さんや芸人さんじゃないじゃないですか。

(吉田豪)まったく爪跡残してないのに。なんで仕事振るんだろう?っていう(笑)。

(松本ともこ)でも、大失敗はないわけですよね?

(吉田豪)大失敗はないですね。

(松本ともこ)じゃあ、10回に1回成功があるならいいじゃないですか。

(吉田豪)この前もだから、嵐のニノの番組(ニノさん)に呼ばれて。なんでだろう?って思いながら。で、自己紹介でいま興味のあるものについて名前言った後に言うっていうやつで。打ち合わせで『チャゲ&アスカはダメですか?』って聞いたら、思いっきり真っ青な顔されて。『勘弁して下さい』って。

(松本ともこ)無理に決まってるでしょ。気を使わなきゃダメですよ。

(吉田豪)言われた上に、僕Tシャツも『チャゲ&アスカ』着てたんですよ。『これもダメですか?』って聞いたら、『上着は絶対に脱がないでください!』って(笑)。ものすごいガードの固さですよ。

(松本ともこ)大人のいろんな事情を・・・吉田豪、もう大人なんだから(笑)。

(吉田豪)でもね、多少出したくなるじゃないですか。『どこまでいいんですか?』って。

(松本ともこ)じゃあ、上着は脱がなかったんですか?

(吉田豪)チラッと。『&アス』ぐらいまで見れるぐらいの(笑)。

吉田豪が語る 日本テレビ『ニノさん』出演時に密かに行ったこと

(松本ともこ)(笑)。『&アス』!もうやめてください、本当に(笑)。そうですか。じゃあこれからは10回に5回ぐらいを目指して。まあ、私がいうことじゃないし、私は本当にテレビは結果出せない女なんで(笑)。

(吉田豪)僕も無理ですよね。でも、昨日西村賢太さんと取材で会って。『本当にね、作家で賞とってるから呼ばれるんですけどね。1回でわかるみたいですよ。コイツは何もできないって。でもね、事務所が力強いから、入れてくれるんですよ』って(笑)。

(松本ともこ)(笑)。素直な方で、気になりますねー。

(吉田豪)『今でしょ?』の人のバーターなんですよって言ってましたよ(笑)。

(松本ともこ)やだー、そんな・・・そんなことないですよ!あなたにはあなたの魅力が・・・

(吉田豪)面白かったですよ。

(松本ともこ)私、そういう方、大好きです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする